※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

別居切り出されて別居しています1ヶ月で気持ちの変化がないようであれば…

別居切り出されて別居しています

1ヶ月で気持ちの変化がないようで
あれば離婚してもいいということを
伝えました。

そして
旦那の荷物がまだ残っていたので
連絡すると、1ヶ月たってまた戻るって
なった時に全部また移動させるの大変だから
置いといていいと言われたんですが

これは完全に離婚したい!!という気持ちには
なってないと捉えていいと思いますか?😖

コメント

いや、ただ単に異動させるのが面倒なだけかと思います😅

男性側が別居を切り出した時は、私が知る限りでは8割、9割方が離婚となっていますね💧

手間を省く為に、ケリがついてから片付けるんだと思います。

• noa

noa

荷物移動する前の日に旦那の
    冬服とかも全部まとめておいたんですけど、

それに関して電話で

俺にでてけってことか?
    1ヶ月後に決めるって話になったんだからもし戻るってなったときに荷物また移動しなおすの大変だろ

って言われました

あっちがでていくといったのにおかしいですよね😨😨

でも私的にはまだ復縁の可能性を期待している状態です、、

• 6月4日

退会ユーザー

男性って天邪鬼な方が多いですから…、相手から要求されたらカチンときて、【その要求】を拒否する方が多いです💦
    ですが、離婚を取りやめよう…とまでは思っていないと思います💦

クライアントさんだった男性の多くが「別居してからが天国!✨」「自由だー‼️😆✨」と嬉々として弁護士先生や私に話をしていましたから、やはりこの件だけで復縁を期待するのは厳しいかな…💧と思います。

…ですが、noaさんが復縁を望まれるのならば、「離婚してもいい」なんて言わない方が良いですよ。
    自分の事は棚に上げておきながら、「ふーん。オレってその程度なのね…。」なんて考える男性もいますから、離婚したくないならば、「したくない。」と貫いた方が良いと思います🙇‍♀️

• 6月4日
  • noa

noa

その通りですね
    離婚の視野が自分にあったから別居も覚悟したんだろうし、

今きっと自由だーって思いと子供といたいなって思いが混ざってるだけかもしれないですね...

できることなら離婚はさけたいので言葉に気をつけたいと思います。

お話聞いてくださってありがとうございます

• 6月4日
姉妹ママ(22)

捉えていいと思いますよ🙋🏼‍♀️💥置いててという事なので今の時点で離婚したい!という気持ちにはなってないとおもいます

• noa

noa

ほんとに離婚したくてでていったとしたら荷物も置いていかないだろうし、こんな発言もしないですよね😖ありがとうございます

• 6月4日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

本気で離婚したいなら荷物ある程度持っていく人多いですもんね!!私も別居していましたがやっぱ無理だと言われ1週間も経たないのに帰ってきましたよ🤗noaさんを試してるんぢゃないですか?帰ってきてほしいな寂しいなど言ってみてはどうですか?🥺💛

• 6月4日
  • noa

noa

うちの旦那はアパート契約までしたのですぐ戻るつもりないんだなって思ってます、、
    行動と発言があってなさすぎてほんとに謎です😨

• 6月4日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

実家ではなくてアパート契約して住んでるんですね🤦🏼‍♀️それだと女連れ込んでたりも有り得ますよね🥺

• 6月4日
  • noa

noa

全然ありえます
    しかも浮気がばれて別居きりだされたので、、、
    でも相手がいたとしたら尚更離婚すぐしたいと思うはずなので、子供のことで踏みとどまってるだけだと思います💦

• 6月4日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

浮気で別居でしたらものすごく有り得ますね🥺

• 6月4日