※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて支援センターに行くタイミングについて相談です。コロナが流行中で心配。行くor行かない方の意見を聞きたいです。

コロナが少し落ち着いてきて、仕事や保育園、学校など少しづつ戻ってきました。

そこで、赤ちゃんを連れて支援センターなどへはいつ頃から行くのがいいのでしょうか??

子どもが座れるようになったら行こうと思っていたところでコロナが流行り出し、まだそのような場所へは行ったことがありません。
6/1からセンター自体は再開しているようなので行ってみたいとは思いますが、絶賛なんでも口へ入れる時期なので少し怖くてためらっています。

もう行かれている方、行くのをやめている方、ご意見くださると嬉しいです。

コメント

ぷぅ。

私も行きたいけど、と思い迷っているところです💦
みんなが行動始めて2週間後近所でコロナでなければ連れて行こうかな!って思ってます😊

• sairi.

sairi.

ありがとうございます!みんな一斉に行き始めると怖いですよね😭

• 6月4日

新規感染者が出ていない都道府県ならもう気にせず行きます。
こちらはまだ同じ市内で毎日新規感染者が出ているので再開してないみたいです。。

• sairi.

sairi.

ありがとうございます!市内で出ていると外出もまだ怖いですね…。

• 6月4日