※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
サプリ・健康

太りたくて悩んでます。本当に悩んでいるので羨ましいという言葉は私は…

太りたくて悩んでます。
本当に悩んでいるので羨ましいという言葉は
私は全く嬉しくなくて本気で悩んでいるので
批判的な言葉は欲しくないです...

身長は160センチで体重は47キロです。
この数字を見れば痩せてる方と思うかもしれませんが、
その割に足や二の腕、ウエストも細くて
夏にタンクトップ姿になりたくても
肩の骨が出ていて嫌だし
ショーパンも履きたくなくて
いつも夏はダボッとしたTシャツに
レギンスとかです。

妊娠中は15キロ増えましたが
完母だったからなのか産後1ヶ月で
体重が戻りました。

旦那と同じくらい食べるし
お菓子とかも大好きなのに
ご飯も食べても食べても体重は変わりません。

どうしたら太れますか?
とにかく二の腕とウエスト周りを
太くしたいです...

コメント

はじめてのママリ🔰

体質ってありますよね💦💦
うちの母が同じです
ちょこちょことカロリー高めのお菓子を食べたりしているみたいです

• ゆきな

ゆきな

出産後体質変わるってよく言うので期待してたのにこれです😂

ご飯食べて夜中お菓子やアイスやたまにカップラとかも食べますよ(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親もゆきなさんとほぼ同じ身長、体重です
    3号のスカートがちょうどいいみたいです

私も母も、妊娠中は15キロくらい増えて、1週間で戻ってしまったので…

夜中におにぎり10個、アイス、カップラーメンとか食べてもそんな感じです💦💦

• 6月4日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですよねー食べても食べても体重は増えないです😂
    焼肉食べたその日は増えてますが次の日にはもう元通りなんです(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中的には羨ましがられる感じなので良いのでは??と思います✨✨
    胸だけしっかりFあるので、豊胸?とか言われるのがちょっと嫌ですが💦💦

歳を取ってもあんまり変わらないですよ
    顔が痩せると老けて見えるので気をつけてくださいね

• 6月4日
  • ゆきな

ゆきな

それが、顔は結構太ったりするんですよね😂
    本当に、顔だけです(笑)

• 6月4日
わらびもち大好き♡

お米って食べますか?

私も昔は165センチちょっとで51キロ。わりと細身でしたが、骨格がしっかりしてるので逆にめっちゃ細くはなれませんでした、
私は逆に太って今じゃ体格いいです、骨格しっかりしてるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

子ども産んでお米を食べる量が増えてからブクブクしたんですけど、これも体質なのかな?
どうでしょう?

• ゆきな

ゆきな

米大好きなので夜は毎回おかわりしてます🍚

私も子供産んで体質変わるってよく言うので期待してたのにこれです😂

• 6月4日
makarin

ゆきなさんの年齢にもよるかと思いますが、アラフォーになると嫌でも肉は着きますよ😅
ずっと細身だった実母はそのままかと思っていたら50歳を過ぎて太りました😆

ゆきなさんは太りにくい体質で代謝が良いのでしょうか❓
羨ましい限りですが...太るにはダイエットと逆のことをすれば良いかと。
冷たいもの、脂っこいもの、甘いものを食べて運動しないとか😁

• ゆきな

ゆきな

今25歳です!
    そうなんですか!?

代謝良いのかなと思いましたが暑くても汗はほとんどかかないんですよね😂

運動大嫌いだし食べるの大好きで甘いのも脂っこいものも大好きなんですけどね...😂

• 6月4日
  • makarin

makarin

25歳ならまだ代謝も良いからなかなか太れないと思います。
    私も20代の時は会社のラーメン好きな先輩と毎日のように23時くらいにラーメン食べても太りませんでした。
    ただ、30過ぎてから徐々に肉が...ピラティスやっていた時は女性らしい丸さだったのが辞めて出産して会社復帰して中華ばかり食べていたらブヨブヨに...特に二の腕とかお腹😭
    暴飲暴食が祟って人間ドックの結果もボロボロだし、お勧めしません😆

お相撲さんみたいに筋肉量を増やして炭水化物を取れば健康的に太れるかもしれませんよ😊

• 6月5日
つぉしくん5さい

多分すごく代謝がいいんだと思います。
基礎代謝量が多いとそれ以上に食べないと体重って増えないので、きっと摂取カロリーが消費カロリーを上回ってないのではないかなーと思います。

あとは筋トレして筋肉つけてメリハリある体を目指すのはどうでしょうか?

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!!
    カロリー高いものひたすら食べれば太れますかね😂

ガリガリの筋肉って気持ち悪くないですかね?😂

• 6月4日
ma

昔菓子パンがすきで
よく食べてたら
めちゃくちゃ太りました🤦‍♀️
好きじゃなかったら
きついですけど🤣

• ゆきな

ゆきな

菓子パンも大好きです🤣
    食べることが本当に好きで(笑)、仕事中もチョコ必須なんですけどね😔

確かに菓子パンはカロリー高いし良さそうですね😂

• 6月4日
みつき

わたしも同じ体質で病院で相談したら、年いったら嫌でも太るよって言われたので、今はこの体型でいいやーと思うことにしました😂

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!
    私の旦那も別にそのままで良くない?と言ってくれますが、夏にタンクトップとか若いうちだと思ってるので😂
    友達とかに久々に会うとまた痩せたー?と必ず言われるので😂

• 6月5日