※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

子供の日焼け止めについて相談です。高SPFのものを使っているが、日焼けが気になる。他におすすめの商品はありますか?

子供の日焼け止めはどんなの使われてますか?

ウチの子は写真の物を使っています。

毎日保育園に通っているのですが10〜11時くらいはお外で遊んでいます。
休みの日は10〜12時くらいまで公園などお外で遊びます。

毎日保育園行く前に塗っているのにもうかなり日焼けしてしまっています。
SPFやPAが高いものを選んでいるのに、どんどん焼けてます。

最近の紫外線はキツくて怖いイメージがあるのですが、
他にいいもの無いでしょうか?

コメント

a

うちも同じの使ってますし、幼稚園でもそれのサンプル配ってました!

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    一緒なんですね😆
    塗ってても日焼けしないですか❓

    • 6月4日
  • a

    a

    今のところはしてないです!

    • 6月4日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    すごいですねー👍🏻
    塗り方が悪いんですかねぇー💦

    • 6月4日
もい

うちはアネッサの子ども用使ってます(^^)

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    アネッサ、子供用もあるんですねー☺️
    日焼けしてないですか❓

    • 6月4日
  • もい

    もい

    うちは保育園行ってなくて2〜3時間毎に塗り直してるので大丈夫です!
    ただ日焼け止め塗る前に焼けてるので小麦色です😂

    • 6月4日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    こまめに塗れたらいいんですけどねぇ😂

    • 6月4日