※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

2歳の娘のためのジュニアシートを探しています。安価で長く使えるものがいいです。肩ベルトからシートベルトへ変えられるタイプが考え中。エールべべの代わりにインパクトシールドも検討中です。

ジュニアシートのおすすめを教えてください。
2歳の娘が12kg超えてきたので
新生児から使ってきたチャイルドシートに
乗せるのが大変になってきました😣
本人も少し窮屈そうなので、ジュニアシートを
買い足そうかと考えています。
できればお安いほうがいいですが、ここから
長く使うことを考えると何がいいか迷ってしまいます。
肩ベルト→シートベルトへと変えられて
長く使えるものもあるので、それがいいかなと思っています。
みなさんが使っているもののメリット、デメリット、金額等教えてください。
ちなみにエールべべの肩ベルトではなく
インパクトシールドというものを取り付けるものが気になっています。

コメント

コンビ使ってます❤️サブとしてアップリカも持ってます🥺
どちらも同じような作りですがアップリカかは頭の部分が上下に動きます!なので身長に合わせて伸縮出来ます🙆‍♀️
ある程度成長するとブースターとしても使えますしコスパはいいです👍💕

はじめてのママリ🔰

2歳になる少し前からジュニアシートに乗せてます🙂ネットで1歳半から使える物で8000円ぐらいで買いました!
肩ベルトからシートベルトに変えれりはタイプです🙌
現在13キロなのでチャイルドシートに乗せるのに重すぎて😭ジュニアシートだと自分で乗ってくれるのでむちゃくちゃ楽ですよ‼️