※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

6/8に生理予定日。リセットして6ヶ月経過。タイミング法で転院効果あり?卵胞チェックのタイミング合わず、病院を変えたい。

6/8に生理予定日ですが、今回リセットすればタイミング合わせて6ヶ月経過します。タイミング法の段階で転院は効果ありますか?卵胞チェックのタイミングがなかなか合わず今回も排卵後だったりするので、もっとガツガツした病院に行きたいなと思ってます。

コメント

さんじまま

排卵後じゃ意味ないですよね😂その病院に行く時間がもったいないです💦ちゃんと排卵前に見てもらえるとこ行くべきです(><)!!

• marimama❤️

marimama❤️

わたしの排卵周期もまとまってないのですが、5/22に行ったらまだ6mmとかで5/25に行ったら見当たらないから排卵後かもと言われ…。先生が悪い訳じゃないんだけど、大切な一回のタイミングを見極められないんなら意味ないなーと。。

• 6月4日