※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がいつもと違う様子で、食欲や反応が鈍い。病院で診てもらった方がいいでしょうか?様子を見るべきでしょうか?

1歳7ヶ月の息子がいつもは朝7時に起きたらそこから着替えて朝ごはんして…の流れなのですが、今日は朝起きてからまだ眠たいのか抱っこ抱っこで、7時に起きたのですがすぐまた寝てしまい、先程起きました(というかわたしが気になって声かけして起こした状態ですが💦)。
熱はなく、朝ごはん食べてなかったので今飲むタイプの蒟蒻ゼリーを飲んでますが、なんだかとろ〜んとしていていつもの感じじゃありません😣
大好きないないいないばぁを見せてもぼーっとしてます💦
こんな症状でも病院で診てもらったほうがいいですか?
それとも今日は様子見ますか?
今までこんなこと一回もなかったので心配になってきました😭

コメント

みーたん

今日は熱がないなら様子を見ます
今コロナで出来れば病院にも連れていきたくないので!

  • なっちゃん♡

    なっちゃん♡

    やっと12時半頃起きて、お昼ごはん盛り盛り食べていつも通りの息子に戻りました💦
    一体なんだったのか…でも、とりあえず今日一日は様子見てみます😣

    • 6月4日