※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームᗦ↞︎◃︎  〜
ファッション・コスメ

みなさん、どんな髪型ですか?今度 主人に子どもを見ててもらって半年以…

みなさん、どんな髪型ですか?
今度 主人に子どもを見ててもらって半年以上
ぶりに美容院に行こうと思います*\(^o^)/*

今の髪型は二人目の妊娠中期にショートカット
に切ったまま伸ばしっぱなしって感じです💦。
髪色もプリンを通り越してグラデーションみたい
で正直、汚いです💦。
量も多いし傷みすぎだし、もうずっと一つに
しばってキャップをかぶるって感じです。
オマケにすっぴんです笑

せっかく美容院に行くし、すいてもらって
少し明るく染めてもらおうと思います!
やっぱり母親になった以上、明るい髪色は
やめてた方がいいのでしょうか?

ぐだぐだ長くなりましたが、聞きたいことは
みなさんの髪型と髪色です💗
よろしければ、お聞かせください!

コメント

ルピナス☆

黒髪で鎖骨くらいの長さです!
出産の前に顎ラインまで短くしたんですが、産後しばらく行けず、伸ばしっぱなし…
短く切って染めようかと思ってましたが、またいつ行けるかわからないので黒髪にしました(^_^;)
家事もおんぶしてやり始めたので、結べないと目に入ったり顔にチクチクするかと思い、結べる長さを保ってます(*´ ˘ `*)

• ムームᗦ↞︎◃︎  〜

ムームᗦ↞︎◃︎ 〜

私も今、鎖骨くらいのほぼ黒髪です!
    やっぱりくくれる長さがいいですよね*\(^o^)/*

• 6月17日
  • ルピナス☆

ルピナス☆

子供がいると、自分の事に時間作れないので、結んでいいや!ってなってしまいます(´・_・`)
    なかなかない一人きりの時間、満喫してきて下さいね✩.*

• 6月17日

ムームᗦ↞︎◃︎ 〜

ほんとそれです(´・_・`)
    1時間、2時間でも自分の時間あるとリフレッシュできそうです💗

• 6月17日
me♡

今は邪魔になったり暑い時は前髪や後ろ髪をまとめてアップにしたりするのですが、去年の5月にバッサリとショートにした時は5年振りだったのでサッパリして新鮮な感じでしたよ🌠
襟足周りは結構短かったですが、上側の髪は襟足に合わせた長さだったのでハーフアップにも出来ました!
ただ、肩に当たるとハネちゃうので気になる時はアイロンしてました😞💧
カラーは金でなければ、夏ですので明るくても変じゃないと思いますが全体染めた後にセルフででも根本カラーなりしないようなら暗めの色をお勧めします💡

ムームᗦ↞︎◃︎ 〜

今、鎖骨くらいの長さなのですごくハネます(´・_・`)💦
    アイロンする時間ないんですよね。。
    金はする勇気ないです!やっぱりなかなか頻繁に行けないので暗めがいいですよね〜〜!

• 6月17日