※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

旦那がちょくちょくネットショッピングをするので、頻繁に自宅に宅急便…

旦那がちょくちょくネットショッピングをするので、
頻繁に自宅に宅急便が届きます。

子どもがウトウトしている時にピンポーンときてしまって
目覚めることが多いので、夜の時間帯に時間指定して!!と
いつも言うのですが、またさっきも旦那宛に荷物が届き
おっぱい飲んでもう寝る所だったのに起きてしまいました。
私も昨夜寝不足で一緒に寝たかったのに
何度言っても改善しなくて腹立って涙出てきました…
普段から色々やってくれる旦那ではあり感謝してますが
これだけは何度言ってもダメで…
月一とかならいいのですが、毎週毎週です。
腹立つーーーこのままだと旦那にブチギレそうです

という愚痴です😂
誰かに聞いてもらいたくて投稿しました😭
ちなみに戸建てで宅配ボックスはありません。

コメント

な

もういい続けるしかないですね…
それかなつみさん自信が
ネットショッピングの購入ボタンを押す!
ってルールにするとか😭😭
それが嫌なら守って!と言っても
ダメですかね😥

♡

私なら荷物受け取りません😂
旦那に荷物来なかった?と聞かれたら何回言っても改善してくれないあなたの荷物なんて私には関係ないので自分が帰宅してる時間に時間指定して下さい☺️って言っちゃいます😅

はじめてのママリ

家のインターフォン音量下げて、宅配便受け取らなくて良いと思います!本当に困りますよね…

ゆ💋

あまりにも寝不足で眠い時は
居留守使ってます🤣🤣

あーる

よくありますよね😣
ほんとイラッとします!

私はいつも子供が寝入る前にメモ用紙に「御用の方はこちらに電話ください」という文と自分の携帯番号書いてインターフォンのボタンのところに貼ってます!
電話かけてくれるのでそれから静かに対応しています😊

なつみ

みなさま、ありがとうございます!!いいねのみで、まとめてのお返事となってすみません💦貴重なお時間をさいてご回答くださった事がとても嬉しいです😭❤️

ちなみに、子ども抱っこしてたりでインターホンは出られない時が多くほぼ居留守ですw
そして残念ながらインターホンの音量は一番下でも馬鹿みたいに大きいのです、、😭
宅配業者さんの手間を省くためにも時間指定にして欲しいので、あのあと厳しく旦那に注意し、なあちゃんさんのご提案通り私が注文してお金をもらうというルールにしました!
(今日在宅ワークで旦那は二階に居たので結果ブチギレました笑)
あーるさんも同じようにお悩みなのですね!!既に対策されていて、賢い方ですね😣✨見習わせて頂きます。🙏🏻

基本的に素直で優しい旦那なのですがこういうところが多々あるので、私が何か対策してしっかりしようと思います😂
皆様ありがとうございました😢💕