※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎はな❁︎
妊娠・出産

お昼ご飯後に頭がフラフラし、横になっても寒気と吐き気が続く症状について相談です。

お昼ご飯食べたあとから、頭がサーっとしてフラフラします...。
横になっても寒気と吐き気がします...。
なんでしょう?横になってますが治りません。

コメント

へる

貧血ですかね?
私も数日前外出先で同じ状態になりました(。•́•̀。)💦

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

先日の健診で貧血がわかり鉄剤を飲んでいますが、まだ貧血気味なんでしょうか...。

• 6月17日
  • へる

へる

即効性の改善薬ではないので、少し時間はかかるかと思います(。•́•̀。)💦
    気圧の変化も大きくて普通の状態でも体調を崩しやすいので、小さいお子さん+妊娠しておられる今は余計影響を受けやすいと思います。
    なるべく無理のないように治まるまで横になれると良いのですが.....

• 6月17日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

やっぱり体が無理してるんですかねー。。。
    妊娠前から貧血気味なので、そんな感じがします。。。
    フラフラして具合悪いですね。。
    貧血って鉄を摂取する以外に何か改善方法はあるんですかね?( ´•ω•` )

• 6月17日
e♡m

貧血ですかね(>_<)
目の下の裏部分とか白くなってないですか??(>_<)
少し寝たら回復するかもしれないですよ!

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

心なしか顔面蒼白な気がします...。
    上の子が遊んでるので、横で横になってます...( ´⚰︎` )

• 6月17日
ねぎ。

貧血とかご飯食べたことで血圧があがってるのかもしれないですね。
後期に入ると子供でお腹圧迫されて消化もなかなかできないと聞くので最近は消化にいいもの食べるか座って落ち着くまでまったりしてみています(−_−;)

• ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

もう、少ししか食べられないし、血糖値も高いと言われているので、食事も野菜を中心にしてますが、鉄剤のせいか便秘もあり、体が不調だらけですー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    上の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

• 6月17日