※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

単身赴任中夫の親戚の家に、初めて義理の家族に連れて行かれそうです。…

単身赴任中夫の親戚の家に、初めて義理の家族に連れて行かれそうです。

孫を見せたいとか。

嫌ですが、義理の親戚の家の近所にあるレジャー施設に連れて行ってくれるという話で迷っています。

みなさんは夫抜きで夫の親戚の家に嫁として行くことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いったことないですが誘われれば行きます。

こっき

夫抜きなら行かないかな💦と思います。
義両親と食事ぐらいは行ったことありますが…!

あやか

私はありました!長女妊娠中にいきました!が、お腹は張りっぱなし、なのに動かなきゃいけない。その1週間後には入院になりました(笑)あとは、実家から早めに義理実家に渡して欲しい!と言われたものを持って行くなど何度か娘と2人で行ったことあります🤔💦
私の場合、根本で義理家族が嫌いという前提なんですが…😣💦

正直、この時期にレジャー施設に行きたいとも思わないし、わざわざ自分から味方がいないところに行く気にもならないし、私にとってはストレスですね😂💦

はじめてのママり🔰

親戚の家に嫁としてはいきますが、レジャー施設には今の時期行かないです。