男の子が1ヶ月になり、手が開いたままでグーをしていないことについて相談しています。他のお子さんはどうでしょうか?
あと1週間で1ヶ月になる男の子です
起きてても寝ててもほとんど手がパーで開いたままで
グーにしてることが少ないです(・・;)
皆さんのお子さんはどうですか?
- まなやま(10歳)
コメント
5児mama🤍
うちも二人目は警戒心が
全くなかったのか、
パーしてましたよ😁
ずにゃん
1ヶ月すぎるくらいから開いてることが多くなるらしいですよ!
うちはまだにぎりがちですが、たまにぱーで寝てますっ
-
まなやま
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
なかなか手を握らないので少し心配しちゃいました💦- 6月17日
退会ユーザー
うちの子も同じ感じでねてます🐑💓
-
まなやま
回答ありがとうございます!
うちの子だけじゃないのが知れて
安心しましたm(_ _)m💦- 6月17日
naso
こんにちは!
うちは娘も息子もグーです(=゚ω゚)ノ
-
まなやま
回答ありがとうございます!
気持ちよさそうに寝ててかわいいですね(´ω`*)
うちの子も手をグーにして寝てる姿見てみたいです(笑)- 6月17日
まなやま
回答ありがとうございます!
赤ちゃんはみんな手をギュッと握ってるものだと思ってました(>_<;)