※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
子育て・グッズ

大家さんが窓口を叩いてうどんや蕎麦を持ってくるので、子供が泣いてしまう。どう対処すればいいでしょうか?

今住んでるアパートの大家さんの家がうどん蕎麦経営してるんですが、余ったりしたらたまに持ってきてくれるんですね😅それは有難いのですが、インターホン鳴らすとうちの子はギャン泣きするので電池抜いて用あったらノックしてって言ってはあるんですが、それが面倒らしくテラスの所から来て窓口叩いてうどんやら蕎麦持ってくるようになって💦もうギャン泣きしまくりで😅言えずにいます😱💦出ないのが1番ですかね?😵

コメント

me

今後もずっと住まれるなら居留守はやめた方がいいと思います😂
息子さんが可哀想なのもわかりますが、たまにならいいかなーって個人的には思っちゃいます😂

• コダック

コダック

イヤ頻繁に来るんですよ😱💦

• 6月4日
  • me

me

たまに と書いてあったので😅
    窓口叩かれるならインターホンに戻した方がまだ怖くないかなーって思います!
    インターホンは大家さんだけが鳴らすわけではないので、息子さんも慣れてくれるといいですね😭

• 6月4日
emika

言いましょう😂!
出ないのはよけいノックされそうですし、、

• コダック

コダック

もうまたもとに戻してインターホン鳴らすようにした方が良いのかなって思っちゃいました😅

• 6月4日
トキマ

子供が泣くからって言ってもダメってことですよね?困りましたね😭窓から来られたら相当怖いですね💦

インターホンの音量を絞ったり出来ませんかね?鳴るとこに布被せるとか‥
それかこちらから取りに行きますので!とかは無理な感じですか?
良さそうな大家さんではあるので、ちゃんと言ったらわかってくれそうではありますよね!なんかいい方法があるといいですね😊