※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

トイトレでのオススメ紙オムツと布パンツ、必要なアイテムについて相談です。

トイトレのことで質問です💦
まだおしっこの間隔が2時間空きませんが、トレーニング始めました⑅◡̈*
補助便座には楽しくて(ご褒美シールに釣られ)乗りたがるのですが、一滴もおしっこ出たことはなく😓

トレパンマンなどのトレーニング用の紙オムツで何がオススメですか?

また4層や6層などトレーニング用布パンツは何がオススメですか?

追記
これがあるといいよ!というアイテムもあれば揃えたいので教えていただけると幸いです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

モアナ

4層や6層のパンツおすすめしないです!乾かないし漏れるし全然使い物にならないでした!おしっこので間隔はトイレでおしっこできたらどんどん空きますよ!今は根性よく座らせるしかないですねー朝起きておしっこしてから1時間ごと座らせたほうがおっしこのタイミング掴みやすいです!😊😊

• ハル

ハル

ありがとうございます⑅◡̈*
    一応、3層のパンツを購入してみました🍀根気よく…がんばってみます😂

• 6月6日