※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
サプリ・健康

生理前の便利がすごく深刻です。普段はそんなことないんですが、生理前…

生理前の便利がすごく深刻です。
普段はそんなことないんですが、生理前だけ1週間とか平気で出なくなります…解消方法ありませんか?
酸化マグネシウムは効きませんでした😔それ以外に薬やサプリなど頼ったことがないので、もしおすすめありましたらそれも教えてほしいです😭

コメント

rya

酸化マグネシウムと腸の働きを良くするパンテチンという薬を一緒に併用してます! 私もすごい便秘になりますのでツライ気持ちわかります。それでも出ない時は、ラキソベロンで出してます😅

• 🌱

🌱

ありがとうございます😭まずは病院ですかね…婦人科でそのお薬を出してもらえるか相談してみます✊

• 6月12日
  • rya

rya

婦人科でも内科でも処方してもらえると思います!私はどちらでも処方してもらったことあります^_^

• 6月12日