※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

パートナーと別れ(子供の父親)その後の生活についてぶーぶーいわれます…

パートナーと別れ(子供の父親)
その後の生活についてぶーぶーいわれます。

実家に帰るなら親に面倒みてもらえだの。
保育園いれるだなど。

多分それが飲めないならここにいろ的な感じです。

26にもなって母親に食わせてもらって仕事もせず、
子供の面倒みてるなんて無理。
私の親は母親になって、シングルマザーに
なったんだからとっとと実家出て保育園いれて
仕事しろタイプです。


その後の生活なんてパートナーに関係ありますか?
その場ではわかったーとは言いました。
じゃなきゃ向こうは納得しないからです。

もう保育園いれました。
連絡は絶ってます。

もしバレたらめんどくさいです……
バレたらなんていいますか?


コメント

きょう

関係ないですよ〜
そのまま
『26にもなって親に食わせてもらって仕事もしないで、子供に示しがつかないし自分だって無理。
そんなことでブーブー言うなら自分や私の事より子供の将来を考えたら?
お金が無くても愛情があれば...は通用しないよ!
こうしなきゃいけなくなったのはそっちも悪いでしょ?』
って私なら言います!
普段はわかったーって言わないとおさまらなくても、別れたあとまで口出しされるなら言っちゃいますよ!

  • あちゃま

    あちゃま

    コメントありがとうございます
    頭おかしい人なので別れてないだのいまだに言ってきます。
    子供のこと考えろよと言われました。考えて保育園も決めたしかわいそうだとは思いますがいつまでも親の援助で生活なんてできませんよね🤷‍♀️
    いずれ保育園いれるんだし黙っとけです。収入はよかったのですがなにかあるごとに生活費渡さないだとか金銭的DVを受けてました。

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

これから子供を育てていく+生活していく上でお金はどう考えても必要。実家だろうがそうじゃなかろうが、仕事しないとかありえない。別れたんだからその後どうしようがあなたに全く関係ない。
って感じですかね~😂

  • あちゃま

    あちゃま

    ほんとそうですよねー😭
    保育園=かわいそうだと思ってるので迷惑です

    • 6月4日
deleted user

「なら困らないだけの生活費ください。他人の貴方にとやかく言われる筋合いはありません」
です。