※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

グラデーションカラーについて質問です😣✋どなたか助けてください、、笑…

グラデーションカラーについて質問です😣✋
どなたか助けてください、、笑
一昨日、地元の美容室でグラデーションカラーをしました。 最初はとても気に入っていて、満足していました😣
ですが、、きのうのお風呂あがりなんとなく髪の毛みてたら、グラデーションなのにガッツリ色が分かれてる部分が😭😭😭😭 どーみても変です。ただのツートンになってる感じです。。しかも左側だけ、、
できればやり直しをお願いしたいのですが、してもらったとき、満足です~😊とかゆっちゃって、しかも友達の友達がいる店でなんだかきまづくて😭😭

別な美容室でしてもらおうかなとも
考えてます😣✋
気にしなければいい話なのですが、どーみても変なので気になります😭🥺
来週はでかける予定もあるし😭😭

こういうときみなさんならどうしますか?😭😭

コメント

ふちゃ

変だと気づいてしまったらもうずっと気になるので、別のところに行きます!😂😂😂
友達の友達とかほぼ他人だから、気にしなくていいとは思いますけど😂

• 🌼

🌼

ほんとに一部なんですけど、してくれるんですかね、、😭
    もう、そこにしか目が行かなくなってます😂

• 6月4日
mai♡(*´︶`*)♡

度合いにもよりますが、髪巻いてセットし終わった後に気にならない程度ならしばらくは髪セットするかお団子等アレンジして過ごします😅
やったお店でやり直しじゃないとお金もさらにかかるし妊娠中そんな頻繁に美容院行くのもな、、と思うので...💦
私なら色落ちしてきてまた美容院行くときに直してもらいます🙋‍♀️

• 🌼

🌼

あんまり頻繁にいくのもよくないですよね、、😣
    ほんと迷います😭😭
    帽子とかかぶったりポニーテールしたら全然わかんないから 気にしなければいいけどやっぱり気になっちゃって😱

• 6月4日
あーちゃん

1週間以内ならお金かからずにやり直してくれると思いますよ。
家帰ってよくよく見たらちょっと気になるのでやり直しお願いできますか??
と素直に伝えればいいと思います。

左側だけ。。。
とのことですが美容師さんのやりやすい方向や、アシスタントの人と左右分けてやったりすると違くなりがちです。
私もよくあるので都度お直ししてもらってます。

多分週数的に次行く時って産後になりますよね…?
それまで我慢するのは嫌なので直してもらいましょ!

• 🌼

🌼

やり直しをしてもらったことがいままでなく、きまづい気持ちが大きくて😣
    アシスタントはいなくて、若い女の人がひとりでしてくれました、、😭

産後まで我慢はしんどいかもです笑😭😭😭

• 6月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

ぜんぜん、気まずくないですよ!
    美容師さんにとってはよくある事だと思います。
    どっちみち今の色も産後までに落ちてしまうかもしれませんが
    出産したときの写真撮るときにあー、、と思わないためにも
    気になるなら直してもらいましょー!!

• 6月4日
  • 🌼

🌼

あれから電話して、普通にきてくださ~いってすんなり行けました 笑
    気にならない程度にはしてもらいとりあえず満足でした 😭😭✋

ありがとうございました😭💦💕

• 6月4日