※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が義実家によく行くのが気になっていますか?実家や義実家には遊びに行っていますか?

実家や義実家が御自宅から近い方、解除になり遊びに行ってますか?
解除といってもまだ心配なのですが、主人が結構義実家に行くのが気になって…。

コメント

mama

うちは義両親と二世帯ですが、義家族は気にせず帰ってきてますよ💡
私の実家は近いけどそもそもあまり行かないので、コロナなど関係なく変わりないです😅

こどもたちも保育園や小学校、
親は仕事(在宅ではない)してるのでもう一緒かな😅という感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私自身心配性であれこれ考えて、主人は楽観的なので…。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

どちらも車で10〜20分、同じ県内ですし気にせず行ってます!!
第2波が来る前に会わせておきたいので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お住まいはコロナ感染者の数は多いですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川なので最近は減ったと思いますが、多い方だと思います💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。神奈川なのですね。私は東京の郊外なのですが神奈川東京は減ってきたりしてますね。

• 6月5日