※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那と喧嘩しました!理由はくだらない事なのですが・・・話し合いましたが…

旦那と喧嘩しました!

理由はくだらない事なのですが・・・

話し合いましたが、向こうが開き直ったような態度をとるのが許せず昨日の夜から口を聞いてません😡

コロナの影響で旦那は自宅待機しておりずっと家にいます😂

息子のことでは最低限のやり取りはしてます。

普段はよく喋る夫婦なので、一緒に居てすごく苦痛です🤢

話しかけたら何も無かったようにしてくると思います。

でも、開き直った態度が許せません!!!!
ちゃんと謝って欲しいです。

みなさんならこのまま何日でも沈黙を貫き続けますか😭?

もう諦めて普通に接しますか?

コメント

じゃむ

ごめんの一言がないんですか?
それ、わたしも許せないタイプです🙄💥

わたしが根に持つタイプなので、基本相手が謝ってくるか、わたしの機嫌が直るまではずーっと必要最低限の会話しかしない派です😂
だいたい時間が解決します。
ま、謝れよって話なんですが🖕🏻🖕🏻🖕🏻

• ゆり

ゆり

はいはい、俺が結局全部悪いんでしょ。謝れば気が済むんでしょ。
    って感じなんです😡😡😡
    沈黙が苦手で😥
    同じ部屋にいるの苦痛過ぎて寝室に逃げてきました。
    息子はリビングに居るし、ちびだけど夫婦のピリピリ感って伝わると思うんですよね😣
    それが申し訳なくて😭

• 6月4日

私は自分から喋りかけられず、ずっとツンツンしてしまうタイプなので沈黙かもしれません😭笑

状況的にしんどくなってきたら直接は私は無理なのでLINEなどで思った事を言ってそれキッカケで仲直りするかもです💦

• ゆり

ゆり

普段は沈黙に飽きて私も機嫌を治すんですが今回もはなんだか許せなくて、自分からアクション起こしたくないです😥💦
    それがいやなら沈黙してるしかないですよね😣😣
    ちゃんと話し合って解決しないと、また同じこと繰り返すのが嫌なのに向こうはすぐ開き直って被害者面するんです🙄

• 6月4日

退会ユーザー

どうしても許せない、譲れない事ってありますもんね😣

自分が悪くなくて許せなかったら旦那が折れるまでフル無視します😭

開き直って被害者面は、なかなか厄介ですね😣💦
    落ち着いてから思ったこと、じっくり話し合ったら良いと思うので
    私ならしばらく放っておきます😭

• 6月4日
  • ゆり

ゆり

数日前も違うことで言い合いになって何時間も話し合った際も最終的に開き直られて😥
    呆れてます。
    旦那との喧嘩で私が悪いと思ったことがないのですが、それは私が傲慢なのでしょうか🤢笑
    息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

• 6月4日
オムハンバーグ

ん〰️、諦めて...なのか、忘れっぽいのか次の日には修復してることが多いです😅
ちなみに私は喧嘩両成敗だと思ってます。
「ごめんなさい」を言える方が大人(手のひらで転がせる?)だとも思ってるので先に謝るかもしれません😅

• ゆり

ゆり

喧嘩両成敗・・・。
    確かに私にはその気持ちが欠けているかもしれません😥
    旦那はすごく優しく家族思いなのですが、色々問題もあって。
    それを全て許してきてあげたんだから、私の機嫌くらい取りなさいよって気持ち強くて😞
    そこが多分私のダメなところですね😥

• 6月4日