※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

明日が排卵予定で、体温が下がった。ドゥーテストを買いに行く。明後日は病院へ。タイミングは一日置き。ラッキーテストが難しい。

明日が排卵予定日!
体温も、今日の時点で0.15下がりました!!

明日かなぁと!
やっぱりドゥーテストが一番みやすい。。

ラッキーテストわからない😭😭
この時点でドゥーテストなら反応するけど。。
買いに行こうかなぁ。
明後日は一応、排卵されたかチェックと時期の人工授精する病院への紹介状取りに行く!!

タイミングはなんとなく一日置き??

ラッキーテスト難しすぎます。。

コメント

🍎

以前ラッキーテスト使ってました!
今夜あたりにもまだまだ濃くなると思いますよ〜私が使っていた時は写真のように突然ハッキリ反応出ました🥺
結構難しくて濃くなってきたら朝晩やってました。笑

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

明日予定なんですが、当日に濃くなる感じですかね😭
    体温は一回だけ寒すぎて誤り体温です!!
    今日下がってきたので明日明後日なのかなぁと予想してます!

• 6月4日
  • 🍎

🍎

ラッキーテストで強陽性が出たらタイミング取るように!とママリさんで教えて頂いたので、予定が明日なら今日の夜か明日の朝くらいには濃くなると思うんですけどね😢

私も基礎体温測ってましたが、下手だったのかあんまり信憑性なかったです。なんとなくやってる感じ。笑
    ただアプリとかの排卵予定日も若干ズレてたのでそんなもんかな〜?と!突然濃くなるので旦那誘うのもなかなか必死で大変でした。笑

• 6月4日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

強陽性なったタイミングでなかよし、授かれましたかー?^_^

• 6月4日
  • 🍎

🍎

強陽性出てから2日連続タイミング取って妊娠しました✨

旦那さんから誘ってくれるの羨ましいです🥺💗うちは2日連続が限界とか言ってたので😢昨日のタイミングも可能性なくはないけど、私だったらこの後もタイミング取ります✨

私は安くてラッキーテスト使ってましたが(笑)みなさんドゥーテストが一番使いやすいって言ってたので、自分に合ったやつ使った方がいいですよね🥰ぜひ買いに行っちゃいましょう🥰

• 6月4日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

今期だめなら人工樹までにしちゃおかなって考えてます!!

タイミング一応取ってみて決めます!!

誘ってくれます❣️
    1日開けて5日、7日ととります!

ドゥーテスト買いに行ってきます!!

• 6月4日
ゆあ🧸

旦那が誘ってきた時しか私やらずにです^_^
私からほぼ誘ってなくて!
昨日も仲良しはしたんですが。。
強陽性ならないのでまだなのかなぁとか!

今日ドゥーテスト買ってきちゃおかなって思ってます😂