※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週目で腰が痛くて横になって寝ています。皆さんも同じ経験ありますか?腰がボキッとなると少し楽になりますが、眠くて1日中横になっています。

今14週目なんですけど、腰が痛すぎて😭仰向けになると痛いので横になって寝てますが皆さんも腰痛この頃ありましたか?😭😭😭たまにボキッてなりますがそれがあると少しスッキリするというか😰眠くて腰痛くて1日ゴロゴロ過ごしちゃいます😭

コメント

ママリ

1人目の時はありました!
ただただ激痛で…
2人目は今のところないので助かってますが辛いですよね

  • ママリ

    ママリ

    ほんと痛くて起きてしまう時もあるほどで😰

    • 6月4日
ai

腰痛ありました!
トゥルースリーパー買ったら楽になりました😅

  • ママリ

    ママリ

    トゥルースリーパーめっちゃ良さそう!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

あります💦
とくに仰向けで硬い床などに寝転んだりした時はもう痛くて動けなかったりします😭
そう言う時は歩いてても骨盤が痛いので骨盤ベルトすると良いですよ😭✨
私は1人目の時からあり、今回も最近またそんな感じなので骨盤ベルトすぐ付けてます😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんと痛いんで横になることしか出来ない。。。

    • 6月4日
ゆう

腰痛いですよね(^_^;)
私は胸の下背中も激痛でした。
トコちゃんベルトつけたらマシになりました。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱベルトすると少しは良くなるんですか!

    • 6月4日
  • ゆう

    ゆう

    少しだけマシになりました。!

    • 6月4日