※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれるおすすめのプレゼントは何でしょうか?価格を抑えたもので、出産後に欲しかったものが思い出せないとのことです。

出産祝い、ママが貰ったら嬉しいものって
何かありますか?あまり値段の張らないもので💭
出産後何が欲しかったとかもう思い出せなくて…😭

コメント

Sママ☺︎

友人が、赤ちゃんのおもちゃのほかに授乳期のママに良いハーブティーをくれたときは嬉しかったです🥰

うちゃ

ホットアイマスクですかね。
なかなか寝られないし
疲れも取れないししんどいので。

✩.*˚

西松屋の商品券が1番ありがとー!!!ってなりました!笑
オムツを大量に買いました🤙🏼

海波74

私は抱っこひもやベビーカーに使う防寒ケープが嬉しかったです☺️後はお出かけグッズ(哺乳瓶入れ・オムツ換えシートなど)やマグなどです😊

るな

私はガーゼのおくるみです🌸
夏場はとくにめっちゃ、使いました!
あと、スタバのノンカフェインコーヒーとか😊

なっちょ

赤ちゃん用品やノンカフェインドリンクなどの定番ももちろん嬉しかったですが、おぉ✨と思ったのでは、skⅡのトリートメントマスクが嬉しかったです😍
ビニール袋にリボンでラッピングしてくれてました🎁
1枚1700円なのでプレゼントにはお手頃ですが、パックにそんなお値段自分では贅沢すぎてとても買えない🤣
お宮参りの前日にありがたく使いました❤️

はじめてのママリ

ナオミ イトウさんのボンボンマルチクリップを友人からいただきましたが、ろいろな用途に使えるのでとても重宝してます😊
他の友人が出産したので、私もそれをプレゼントするつもりです❣️

Mama

自分に時間がかけられないので、パック、トリートメント、ハンドクリームなど美容系だと嬉しいです😊

たけのこ

まとめて失礼します┏○ペコッみなさんありがとうございます!
めちゃくちゃ参考になりました😳✨
探してみます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

初夏☀️

西松屋の商品券ありがたいです🙏✨