※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園自粛で職場休み、子供と体調不良で2日休み。火曜日病院行きたいが上司に休む言えず、言いにくい状況。

時短で4月に復帰しました。
コロナで保育園自粛で早々に職場また休み、先日は子供と私の体調不良で2日休みました。
来週の火曜日、本当は私は病院に行かないといけません…土日休みなのでまた上司に休むと言わなきゃいけなくてまだ火曜日病院に行きたいから休ませてほしいと言えてません…。

戦力外だから休むのははいどーぞ😑って感じなんですが…言いにくくて言いにくくて😣

コメント

はじめてのママリ

人員的にお休みできても、気持ち的に言い出しにくいのよく分かります😭
でも、我が子と自分の事を守るために心を無にしてお願いする事にしています!
仕事と子育ての両立は精神的にも肉体的にも大変ですよね、お互い頑張りましょうね😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんだか、簡単に休みを希望する奴と思われていそうで💦
    でも早く治すには病院に行きたいのです😞
    ちゃんと言わないとですね😣

• 6月4日