※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

両親、義理の両親にプレゼントはいつあげてますか🥺?今のところ母の日と…

両親、義理の両親にプレゼントはいつあげてますか🥺?

今のところ母の日と父の日にプレゼントを渡してますが敬老の日にあげたほうがいいのかな?とふと疑問です😯

私たちからは母の日と父の日に、子供が大きくなったら子供から敬老の日に何かあげるほうがいいのかなぁ。。

皆さんどうしてますか🤔?

コメント

Smum*

誕生日と父の日、母の日にプレゼント渡してます!
今年からは敬老の日も息子からということにして何かプレゼントしようかなと思ってます😂

• なーぽん

なーぽん

誕生日もしてるんですね!
    旦那の両親が遠方なのでしてなくって😮

• 6月4日
にゃんこ大戦争

我が家は、両親→父の日&母の日&誕生日
義両親→父の日&母の日だけです。
義両親の誕生日は知りません😅

敬老の日は、私の祖母(我が子の曽祖母)がまだ生きてるのでそちらと(でも毎年ではないです😅)、一昨年までは夫の義祖母が生きていたのでそちらだけでした。
とりあえず、私の祖母が亡くなるまではそちらにあげて、後は子どもがもう少し大きくなったら敬老の日を教えてあげて、プレゼントするかどうするか…
考え中です😅

でも、義両親はプレゼントをもらうのがそんなに好きでもない?らしいので、敬老の日は70代ぐらいまでやらなくてもいいような気がしてます(笑)
義両親60代でまだ働いてるので、敬老の日のプレゼントもらってもピンとこなさそうで。
むしろ「まだそんな年寄りじゃない😓」とちょっとショックを受けられそうな気がしてます😅

• なーぽん

なーぽん

たしかに私たちから敬老の日に渡すとなんだか違うような😯
    旦那と私のおばあちゃんも健在なので、敬老の日はやっぱりそっちだよなぁとも思います🥺

• 6月4日