※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠30w過ぎてお腹が苦しくて寝られない。着圧ソックスで足つり対策はしているが、お腹の苦しさがベストポジションを見つけられず困っている。授乳まくらでの寝方も今回はつらい。

30wを過ぎお腹がめちゃくちゃ苦しいです😭😭
どの体制でも全然寝られなくていつも夜更かししちゃいます💦足はつりそうになるから着圧ソックスをはいてしのいでますが、お腹だけはどう頑張っても苦しくてなかなかベストポジションがありません😭
みなさんお腹大きくなってどうやって寝てましたか?
1人目の時は授乳まくらでシムス寝をしてしのいでましたが今回はシムス寝も辛くて💦💦

コメント

たさもじさ

抱き枕使ってます?

それがないと眠れませんでした!

• るんるん

るんるん

授乳まくらを伸ばして抱き枕にしてます😂きついですよね💦

• 6月3日
  • たさもじさ

たさもじさ

授乳クッションで足りなかったら普通の枕とかクッションとか入れたら安定するかも?

• 6月3日
  • るんるん

るんるん

横になった状態でお腹の下にクッション置くかんじですかね?多少マシになりました✨✨

• 6月3日
  • たさもじさ

たさもじさ

お腹の下、そして…足の間!
    私はそんな感じでした!

• 6月3日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます♡

• 6月3日
ななみ

普通の枕を足で挟んで寝てました!笑
硬すぎず分厚すぎず薄すぎない、
自分が一番楽な枕を選んで😄

• るんるん

るんるん

色々なクッションを駆使して頑張ってみます😂ありがとうございます♡

• 6月3日