※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
家族・旦那

いま17wの妊婦です主人が緊急事態宣言が解除され今週から会社に行くよう…

いま17wの妊婦です
主人が緊急事態宣言が解除され今週から会社に行くようになったのですが、さっそく週に1.2回の出張を入れてきました…
挙げ句の果てには飲み会…
職場は名古屋で静岡、広島、大阪が主な出張先のようです。
県外通勤、県外出張で不安でしかありません。
このままもう一度緊急事態宣言出たらいいのに、とさえ思います。
心配しすぎでしょうか…
主人はあまりコロナに関して過敏にはなっておらずいつも通り…と言った感じです。
ちなみにうちの病院は最近県外に行かれた方は申し出てください、とのことなので最悪の場合健診には行けなくなるのでしょうか😱

コメント

怖いですね😭飲み会は本当やめてほしい!
病院も本人が行った場合かと思いますが一応連絡したほうがいいかもですね、、こんなご時世ですし😔

• みづき

みづき

怖いですよね…
    家族で行った人がいるかどうかもいつも聞かれるのでどうなんだろうと思いまして…
    1回電話で聞いてみようかなぁ…
    でも何も言わずに行く前には言っておいた方がいいですもんね。
    なんなら実家に帰ろうかなぁと😭
    関係ないですが、上の子も下の子も歳が近いですね☺️

• 6月3日

退会ユーザー

聞かれるなら聞いた方が良いですね!実家帰るのもとても良いと思います😃本当!近いですね😀妊娠して子育て大変でコロナに気を使いまくってるのに出張だの飲み会だの怖いですよね😭😭旦那さん、飲み会は本当勘弁してほしい!

• 6月3日
  • みづき

みづき

実家は近所なので娘の通園も問題なさそうです😅
    もう本当に今回の妊娠は不安だらけです😂
    とりあえず明日、旦那と相談して実家に帰ること伝えようと思います(笑)

• 6月3日