※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝早く起きるようになり、食事のタイミングが変わりました。生活リズムについてアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております!!😊
あと2週間で1歳になります。

ココ最近夜8時〜9時頃に寝て朝5時〜6時頃起きます。
いままで7時〜8時頃だったので起きてすぐ朝ごはんにしていたんですが、急に早くなったので起きてすぐだと朝5時半とかにご飯になっちゃいます🥺早すぎますよね?
待たせておくにもお腹が空いているようで鳴っていて、泣いたりぐずったりする訳では無いですが…

今の生活リズムは
5時〜 起床 あさごはん
9時〜 朝寝
12時〜 昼ご飯
15時〜 おやつ
15時30〜 昼寝
18時〜 よるごはん
19時〜 お風呂
20時〜 就寝
23時〜 フォロミ200
という感じです。

朝早起きのお子さんどんな感じですか?💦
アドバイスお願いします💦

コメント

みくみく

うちも1歳頃から19時就寝5時起きです😅
6時頃までゴロゴロさせて、6時頃食べさせてます💡
その前にお腹空いた!という場合は早めに食べさせてます😅
生活リズム変わってくると思うので、早め早めにしていくと寝る時間も早くなりますよ🤗