※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?皆さんの考えが知りたいです。昨年の12月、上…

こんな旦那どう思いますか?皆さんの考えが知りたいです。
昨年の12月、上の双子が1歳6ヶ月、私が妊娠7ヶ月くらいで旦那の仕事が忙しいから実家に少し帰っていたとき、旦那が7歳下の後輩女性と2人きりで飲みに行っていました。私には内緒しかも
朝帰り…
12月は旦那の仕事が忙しい時期なので結構頻繁に実家に帰っていたんですけど、私が実家に帰る度に朝までその女性と飲んでいました。
それが分かったので、旦那と話して女性と2人きりで飲むのは既婚男性、しかも子持ちで妻は妊娠中ではありえないよ!と伝えました。
それに対して旦那は、朝まで飲んだけど何もない!ただ、お互いの趣味(マンガやアニメ)の話をしてただけ!ただの友人というか師弟関係(旦那が師匠で後輩女性が弟子)だからやましい事なんてしてないしする気もないのに止められる意味が分からないと…😓
例えやましい事をしてなくても異性と朝までは非常識だと何度も話しても理解してもらえず、挙句の果てには同性ならいいのに異性ってだけでダメと言われるのは納得できないし、次の約束しちゃったからもう断れない!と…💦
旦那には一般論が通じませんでした。
というか、私の考えって間違ってなかったですよね?

実はこの後輩女性のお父さんが私の職場の上司だったんです!!(世間は狭いですよね~笑)
旦那に何を言っても無駄だったので、相手側から攻めようと思い、上司に相談というか告げ口をしました😁
上司は私と同じ考えで既婚男性がありえないし、娘も何も考えてなさすぎるとなり、お父さんとして後輩女性に話をつけてくれたんです。
んで、後輩女性が次の飲み会を断ってくれて解決はしてないけどそこはとりあえず落ち着いたんです。

そしたら、今度は3人目が産まれてからです😣
コロナの影響を受けて今旦那の仕事が忙しく、帰りが遅いので双子たちを夜旦那の実家に預けることが週の何日かあります。その日は私と産まれたばかりの子どもだけなので多少帰宅が遅くなっても大丈夫なんですけど、3人目はとにかく寝ない子で基本ずっと抱っこなんです😅
だから、家の事、自分の事が全くできないので本当は少しでも早く帰ってきてもらいたいのが本音です💦
でも、仕事だからと思っていたら、実は仕事の合間にその後輩女性と長い時間趣味の話をしていたんです😠
こっちは仕事してるから何もできないけどずっと抱っこで頑張ってるのに!!
そんな時間あるんだったら仕事早く終わらせて家に帰ってきて欲しい思うのは間違いじゃないですよね!?
旦那が少しでも早く帰ってきてくれれば、ご飯だって作れる旦那が朝食べときに使った食器だって洗えるのに…
なのでそれについて旦那に話をしました。私の気持ちは理解してくれたんですけど、やはりその後輩女性と距離を置く気はないみたいなんです💦大事で大好きな友人かつ弟子だからだそうです…😒
朝帰りの件も今回の件も私に対してやはり少しやましい気持ちがあるんでしょうね…嘘をついたりコソコソやったりしているので、本当に旦那のこと嫌いになると伝えました。
そしたら、何を思ったかコソコソしない、2人で飲みに行かなければいいんだよね?じゃあ、オンライン飲み会するよ!だそうです😞
ちょうど私が近く実家に子ども3人連れて帰る日があったのでその日にやるよ!と😡
空いた口がもう塞がりませんでした😅
言葉が出てこなかったんでそのまま実家に帰ったんですけど、当たり前ですが本当にオンライン飲み会やってました。。。
しかも夜の8時から朝方5時まで…
2人きりで会わないからってこれって許されます?
身体の関係があったわけではないので前科といっていいのかわからないけどそんな女性と例え会ってなくても朝まで喋ってるって有りなんでしょうか?
しかも、これで終わらず今月またやりたいと言ってます😱
前回は私が実家に帰ってたからオンライン飲み会できけど次は私も子ども3人(2歳×2+2ヶ月)がいるんですよ!?
その為にまた実家に帰れと!?実家高速使って1時間かかるんですよ!?
私だって大人と会話したいっていうのを知ってるし俺ばっかり申し訳ないとか言ってましたよね!?
ここに書けば書くほど旦那ってクソな気がします💦
私のこの気持ちって間違ってないですか?
客観的にみてこんな旦那どう思います?
もしこれが皆さんの旦那さんだったらどうしますか?

コメント

nanan

本当に主さんに申し訳ありませんが、、クソです!無理です!ありえません!私ならそんなこと一回でもされたら家にしばらく帰りません笑

• ポコ太

ポコ太

やっぱりクソですよね😒
    もし実家に帰ったらまたクソ旦那の好きなことやり放題になると思うので帰るに帰れないんです😭
    それに実家の両親も仕事しているのでたまにならいいんですけどずっといるのはちょっと申し訳なくて…💦

• 6月3日
にんじん🥕

ありえないです😰
会社で休憩中に話すだけならまだしも朝帰りやこそこそなんて意味が分かりません💦

弟子なんかよりもお子さんが大事じゃないんですかね?
その女性にもとても嫌悪感が湧きます😫

• ポコ太

ポコ太

相手の女性も家庭がある男性に対してやることではないですよね…
    しかも1度お父さんに注意されているにもかかわらず…何を考えているんだか😓
    旦那は妻や子どものことどう考えているんでしょうね…?

• 6月3日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

もし娘さんが大きくなった時相手の女性と同じ事してたら旦那さんはどう思うんでしょうね😥
    私は自分の娘がそんな事してたらとても恥ずかしいし、相手の男性にも既婚者なのに大事な娘を軽く扱われてるようでとても腹が立つと思います😤

その2人に大きな天罰が下りますように😑

• 6月4日
うさぎ🐰

よそ様の旦那様に失礼ですが、クソですね!😠
日本語伝わってんのですかね?って聞きたいくらいです。
異性と2人でずっと会うのは許されません。ましてやお子さんもいるのにありえない。
そんな暇あるなら早く帰って手伝えよってなります。😠
それに何度も注意してるのにまた同じ事するとなると私なら離婚を視野に入れてしまいます。💦
そんな父親いりません!
その開き直る態度も吐き気がします😠
まだ出産して1ヶ月で身体もしんどいのに旦那さんがそんなんなら私ならいらないかな〜💦

• ポコ太

ポコ太

子どもがいなければさっさと離婚したいです😭
    でも、新居をペアローンで購入したばかりでお金が必要で今すぐは無理です😞
    もうATMとして割り切ろうかと思ってます(笑)

• 6月3日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

わーそれは離婚難しいですよね😣💦
    割り切った方がよいですね!
    お金さえ稼いだらいいとしか見れなくなりますよね😅

• 6月3日
  • ポコ太

ポコ太

正直家族としてなら一緒にいられるけど夫婦としてはもう無理です😅

• 6月3日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

そうですよね😣💦
    夫婦仲は悪くなりますよ😭
    私も同じことされたらそうなりますよ!
    休めれないかもですが
    お身体に気をつけてください😢

• 6月3日
kie

弟子ってなんですか?
年齢はわかりませんが、3人も子供がいる人が、あまりにも幼いと思います。
男友達だったとしても、イタイなーと。
義両親はそれを知ってるんですか?
義母さんとかはポコ太さんの見方になってくれませんかね?
私なら義両親巻き込んで説教してもらいます!

• ポコ太

ポコ太

旦那30歳です。
    いい歳こいた大人が何やってるんだよって感じですよね💦
    家庭があるという自覚が無さすぎて…
    朝帰りの件は義父母たちも知っていて私の味方になってくれました!
    というか普通に考えて旦那に非がありますよね!?
    だから義母もちゃんと諭してくれたんですが聞く耳もたずでした😒
    だから今回も義父母に何言われても反省しないんだろうと思います…😭

• 6月3日
アン

え、奥さんが嫌だと言ってもするってもう意味が分からないですね😭😭
女性と朝まで話すとかやましいこと以外ないと思いますが。趣味の話より今は家族のために時間を割くのが普通ですよね😔
その女性に直接言うとかできないですかね🤫こんなに迷惑ということ理解出来ていない子かと。

• ポコ太

ポコ太

私の気持ちよりも自分の楽しさや後輩女性との交流が優先なんです💦
    相手の女性も非常識ですよね😓
    私も直接言えるなら言いたいです!!
    でもなかなかできなくて…
    また、私の上司(相手女性のお父さん)に相談という最終手段に出ようかと考えています😣

• 6月3日
  まる

ありえないです。相手の女性も常識なさすぎます。
私なら目の前でオンライン飲み会させるかも。で、直接話してやめさせます。

• ポコ太

ポコ太

旦那もですけど相手女性も非常識ですよね!!
    そう思ってるの私だけじゃなくてよかったです😄
    その手もありますね✨

• 6月3日
みるる

人様のご主人に申し訳ないですが…
クソです!💢
読んでて腹立って仕方なかったです💢
アホちゃうか!!💢
その女性もクソですしね💢

義理両親と実両親にチクって実家に帰るのもアリかなと。
愚痴るんじゃなくて同情してもらえるように泣きそうになりながらこんなことされてて辛い悲しい…😢みたいに😁

• ポコ太

ポコ太

やっぱりクソですよね!!
    仲間がいてよかったです😄

朝帰りの件はどちらの両親も知っていて義父母は注意というかありえないということを言ってくれたんです😅
    でも、聞く耳もたずでした💦
    恐らく今回も義父母から言ってもらったとしても無駄だと思います😥

• 6月3日
RUU

間違ってないですよ!
後輩女性との関係がどんな関係だろうと、状態的にありえないです!
こうゆうことを自分の旦那がするのであれば、
けっこう考えもんかもしれないです💔⚡
その後輩女性も、だいぶ頭イカレポンチじゃないですか?
旦那にも腹立ちますが、その女も嫁いるのに、常識なさすぎですよ!
ガツンゆいますね!
でも、その前に、私ならそんな旦那、いらないです😣
(よそさまの旦那に申し訳ないですが。。😣)

• ポコ太

ポコ太

イカレポンチですよね!!
    家庭がある男性だってわかってるに非常識ですよね😭
    どういうつもりなのか聞いてみたいです😡
    新居を購入したばっかだし子どもたちはまだ小さいしなかなか離婚は出来そうになくて…
    正直クソ旦那はいらないんですけどお金は必要なのでATMとして割り切ろうかと(笑)

• 6月3日
みみりん

それはくそやろうですね、、
逆に奥様が男の人と
そんな感じでも
旦那様は大丈夫なのでしょうか?😤
どうやって
懲らしめてやろうかと
考えて少しでも気が楽になりますように、、

休みの日に
一人で子供達見させてみても
大変さわかってもらえませんかね、、??😤

• ポコ太

ポコ太

返信したつもりが下に投稿してしまいました💦
    すみません😭

• 6月4日
ポコ太

私が同じことやってもいいの?と聞いたら俺は嫌じゃないそうです😅
俺は嫌じゃない=私も嫌じゃない、嫌な気持ちになるのがわからない
ということみたいです😱

毎日災難が降りかかりますようにと心の中で呪ってます笑

子どもを見る大変さは理解してるんです…
なのにこういうことするんですよね😒
理解不能です💦

ひよこちゃん

前も似た内容で投稿されてた方ですかね?
肉体関係がなくても、2人で会う行為をを繰り返して結果婚姻関係が破綻したらそれは離婚の一因と言えます。
とりあえず家事育児に非協力なこと、仕事と嘘をついて女と会ってること、妻が嫌だと言ってることを屁理屈ごねていつまでも同じことを嫌がらせのように続けてる時点で完全アウトです。
身体の関係があるとかないとかどうでもいい、夫婦としての信頼関係がもはやゼロです。
前も言いましたが、誰と誰の子供だって話です。

私ならもう、本当にするしないはさておき、離婚をチラつかせます。
相手の女にも、夫婦関係を崩壊させる原因を作ったから慰謝料請求して内容証明送るって脅します。
一度相手の女まじえて3人で話してみてはどうですか?
下手に上司が絡んで間接的に注意するからラチがあかないんだと思います。

• ポコ太

ポコ太

やめる気もなければ反省する気もない…
    むしろどんどんパワーアップしてるんですよね…

前回の朝帰りの件の時に離婚するしないっていう話にはなっているんです…
    俺は離婚したくないけど…でもこの人は大事な友人だから縁を切る気はないとほざいてました😒
    自分勝手もはなはだしいですよね😅

肉体関係なくても慰謝料請求ってできるんですか?

• 6月4日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

肉体関係ありの時や離婚請求時ほどは取れませんが、実際に判例ありますよ!
    なので労力はかかるかもしれませんが、一度クソ2人に痛い目見せてやってください。

• 6月4日
  • ポコ太

ポコ太

なるほど!!
    実際に慰謝料がもらえた例もあるんですね✨
    そろそろ検討しなくちゃいけないかもしれないですね😤

• 6月4日