※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
その他の疑問

あと数日で出産予定日の妊婦です。今日いきなり、2歳の上の子がわたしの…

あと数日で出産予定日の妊婦です。
今日いきなり、2歳の上の子がわたしの目をじっと見つめて
「変!怖い!」
と指さしながら言うようになりました😭💦
挙句、隠れたりわたしから逃げたり、、
今までこんな事なかったのでショックだったのと、
今回の妊娠中は体調壊したり検査で引っかかったりと色々トラブルも多く、出産時にも何かトラブルがあったらどうしようと変に不安になってしまったりして怖くなってしまいました😭😭
時間が経つとまたいつも通りニコニコして遊んだりしてたので少し安心したのですが、夜にお風呂に入っているときにまた私の顔をじっと見てボソッと怖い、と言いました😭

子供に私の顔をじーっと見られているのがとにかく怖くなってしまい、不安が消えません😭💦

同じ様な経験された事ある方いらっしゃいますか?😭😭💦
2人目が生まれる事を敏感に感じ取っての反応とかなのでしょうか?💦

寝る時はいつも通りで、ギューっとしながら寝てくれましたがまた明日同じ事があったらと思うと不安です😭😭

コメント

KUMA

もうすぐ2歳の息子にイヤイヤされるようになりました😭
パパなら良いそうです😭
私もコロナ流行時に風邪ひいたり、頸がん検診もずっとひっかかってて時折不安になります。。
マタニティブルーみたいなのかもしれないですね😓

無事に良い出産をされることを願います😌🙏💫