※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良や寝不足で子供に怒ってしまいましたが、謝り、気持ちを伝えて落ち着きました。頑張ります。

吐き出しです、。

生理1週間前、メンタルに余裕なく、すぐ疲れるし腰も痛いです。
輪をかけ月曜日からうまく寝られず4時間睡眠、
昨夜、子供がずっと咳をしていてその度に泣いたり抱っことせがまれろくに寝ずに仕事へ。
終わったら想像以上に身体が疲弊していて脚はなまりの
ように重く浮腫んでいました。

やっと保育園から帰ってちょっと横になったら子供に横にならないで!遊んでと言われ、、、休めず

夕飯作ってる時もずっと抱っこと言われ、でも今夕飯作ってるから後でね。と言ったらキッチンの床に面している収納を開けられ、それが高さ的に私の裸足の親指付け根を挟みめちゃくちゃ痛く、そこで怒りが頂点に達し、
もう!あっちに行ってって言ったでしょ!
ママ痛い痛いじゃん!と頭ごなしに言ってしまい案の定大泣き、、、私も泣きたかったです


体調の悪さ・寝不足・子供に接する余裕なくし
力任せに怒って可哀想な事をしてしまいました。


その後ずっとごめんね。大好きだよ。ママ疲れてるみたい。と話しました、、、

その後は私も気を取り直し子供もご飯を食べて機嫌が治りました。

後2日、、、頑張ります、

すいません嘆きでした、、、

コメント

ママリ

わたしは、旦那にですが、、
自分に余裕がなく
イライラしてしまい
当たって反省しているところです😭
生理前ってなんなんですかね😭😭
自分が自分じゃないみたいで
ほんと疲れます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。
    なんかもう自分をコントロールできなくて辛いです😣

    ホルモンだかなんだか知りませんが生理前いい事なんて一つもないです😭

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当いいことないですよね😭

    命の母でも飲もうかと思うくらいです😔😔泣

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それホワイトも飲みましたが私には効かなかったです😭

    毎月後何十年もあると思うとゾッとします😖

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    ホワイトきかなかったんですね😭

    ほんとそれですよ😔😔
    うまく付き合っていきたいですね😭

    • 6月3日