※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日の帝王切開に向けて準備が不安。2歳の子供もいる。アドバイスをお願いします。

ついに明日、予定帝王切開です!
緊張と不安でいっぱいです‼

帝王切開を迎える前に、何かやっておくべきことや、これしとけばよかったなどありませんか?

ちなみに2歳3ヶ月の息子がいます。

私自身心配性で、まだまだ心の準備ができていません;;;何かアドバイスあればよろしくお願いします!!

コメント

アナ雪大好きっ子ママ

緊張しますよね(>_<)‼︎

うちもちょうど2人目を出産する時2歳4カ月の娘が居ました。
術後入院期間中は抱っこしてあげることができなかったので手術前に思い切り抱きしめてあげれば良かったなぁと私は思いましたよ(*^^*)
手術当日の朝から点滴の針を刺したのですがそれが痛くて手術直前に抱っこ抱っこと言ってる娘を抱っこしてあげれなかったので…(T_T)

ただ手術終わって色々管通されてる私を見て何か察したのかそれから退院するまでは娘も抱っこをせがみませんでした!
退院時に先生に抱っこしていいか相談して、退院後に持ち上げてみたら痛くなかったので寂しかったねーと思い切り抱っこしてあげました♡

明日赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)‼︎