※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が次の休みは保育園送り迎えすると言い出した。4月に1回教えてるが…

旦那が次の休みは保育園送り迎えすると言い出した。
4月に1回教えてるが、久しぶりで入りかた忘れたから一緒に来てと言われた。
最近は感染者も減ってきているけど、このコロナ禍の状況で二人で行くのはどうかと思い、一人で行って、と言ったら。
旦那「わかんないから来てって言ってるのに酷い。そんなにめんどくさいの?」と、この他にも酷い言いよう。
私「いや、コロナのこの状況で二人で行くのはどうかと思うし、ピッとして入るだけだから」と言ったら、
旦那「そんなあとから取ってつけたように。めんどくさいだけじゃん。ピッてするっていつも行ってるからわかるだろうけど俺は久しぶりだからわかんないっていってるのに。」ぶつぶつぶつぶつ…

めんどくさ‼️なって子どもと寝室に逃げました(笑)
(旦那は風呂入ってないと寝室には来ない人)
そしたら、私が悪い事で機嫌悪くして、子ども寝かせるとか最悪。とLINEがきた😇
私が悪いと思いますか????みなさん????

コメント

m a ★

悪くないと思います‪‪😂
分からなかったら
先生教えてくれるだろうし
マスクして何人も行く方が
迷惑だと思いました(/_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦
    先生に聞いたら教えてくれますよね〜普通に考えて😓

    • 6月3日
ジジ

悪くないですよー!うちの保育園も今は基本自粛ですが、登園するなら送迎は1人でと言われてます!
分かんないからとか、子供じゃないんだから😂自分で言い出したんだから、自分でやり切って頂きたい!
私も同じ状況なら、面と向かって、めんどくさ!!!ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶつぶつぶつぶつ言ってるので、じゃあ送り迎えしなくていいよ!私するから!と言ったら、また、ぶつぶつぶつぶつ言ってました😓
    面と向かってめんどくさ‼️言って寝室逃げました😂😂

    • 6月3日
よこ

全く悪くないですね😅
スーパーですら人数減らせと言われてるのに、子供預けるところに複数人で行くとか無いですよね😅
めちゃくちゃうちの旦那に似てます。そういう合理的でない事すごい言います😅まじで面倒くさいです。
分からないなら聞けばいいしって感じですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦
    頭悪いのかスーパーですらついてきたがります😓😓
    旦那さん似てるんですね😂お互い大変ですね😭💦💦

    • 6月3日
えびせん

今は保育園側も送迎一人にして欲しいだろうし、手順紙に書くから持っていって!わからなかったら先生に聞いたら教えてくれるから!と対策を伝えます。
大人なんだから一人で行け!自信ないなら、「細かく教えて」ってお願いしろ!ちょっとは自分で考えろ‼️って言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回教えてるので、ほんとにちょっとは自分で考えろ‼️って思います😓
    ピッてするって言ったけど、当日もう少し教えるつもりです😓(今言っても絶対忘れるので)

    • 6月3日