※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子
その他の疑問

マタニティフェスタについて。パシフィコ横浜で開催されるマタニティフ…

マタニティフェスタについて。パシフィコ横浜で開催されるマタニティフェスタに参加された事がある人はいらっしゃいますか?その時の状況を教えていただけると嬉しいです!また、色々とサンプルをもらえると書いてあったのですがお昼すぎに行ったら無くなっているという事はありますか?質問多くて申し訳ないですがよろしくお願いします(>_<)

コメント

ヒィ〜

私も気になってました☆
日曜日に野球みに行くのでその前に寄ってみようかなと…☆
4Dも診れるとか書いてありましたね〜♪♪♪
回答ではなくてすいません(>_<)

せじな

私は去年妊婦の時に行きました😊確か土曜に行ったと思うんですが、人はやっぱり凄かったです💦
昼すぎに行きましたが無くなってる事はなかったと思います。

サンプルはメルマガ登録やアンケート、説明を聞いたあとに貰える物など色々と条件付きではありますが、そう言うのが面倒でなければすんごい沢山もらえますよ(笑)
私は貰えるならメルマガ登録やアンケートなんてお安い御用〜って感じだったの片っ端からブースに立ち寄って大量にもらってきました!
出産後に役立った物ばかりで行って良かった〜って思ったので、今月のマタニティフェスタも参加予定です♫

私も今回初来場します(о´∀`о)

先日エルゴの営業さんと話しましたが、土曜の朝一番がとにかく多いそうです(>_<)
色んなブースの体験イベントに長蛇の列が出来るみたいで、妊娠中ならば特に、風邪対策と水分補給はしっかりした方が良いって教えてもらいました(о´∀`о)

せじな

覚えてる限りで貰ったもの書きますね↓
オムツの試供品が20枚ぐらい
妊娠線予防のボディークリーム
赤ちゃん用のボディークリーム
母乳パッド
ミルトン試供品
アトピタなどの赤ちゃんソープ
ノンカフェインティー3種パック
赤ちゃん用りんごジュース1本
絵本
森永ミルクシェイカー
おしりふき3パック
手ピカジェル
ディズニー英語システムお試し用DVD&CD
ディズニーランチョンマット
粉ミルクやキューブ3本
ベビーフードのおかゆ
などなど…
たぶん思い出せない物もあるのでこれ以上ですね(笑)

会場ではアイスやジュース、ヨーグルトなど色々と試食できる物や、ベビーカーやエルゴなどのプレゼント応募もできたり、抽選券がもらえるのでガラガラやって大当たりしてる人もいました!

こんだけもらってもまだ回りきれなかったところもたくさんあるので結構楽しめますよ♫

リイクヤナ

二年連続で参加しました!
この時期会場内が熱気で暑いので、薄着になれるような服装で参加オススメです。水分補給もできるようになさってください。

いろんな試供品や、抽選、私が参加した時には最終日の最後の最後で商品たたき売りなどもあり、お得なイベントでした。(*^_^*)

結果、個人情報を色んな企業にばらまくことになりますが、気になさらないのであれば楽しいですよー!
帰りは荷物だらけになるので、ご注意を。