※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

慣らし保育3日目、120gのベビーフード完食。レトルト1袋持参。野菜やフルーツ持たせたいが、先生に確認が必要か不安。

慣らし保育3日目で初めて昼食に挑戦!
まだ泣きじゃくっているようですが、
120gレトルトパウチのベビーフードを完食したそうです👏
卒乳して食欲旺盛なのでそれだけではきっと足りなかったと思います。
慣らし保育中はごはんは持ち込みしなければならないため、とりあえずレトルトパウチ1袋持たせました。
タッパーなどに野菜スティックやフルーツなど入れて持たせたいのですが、、
先生に確認はそのうちしますが、その質問をしたときに
エッ⁉︎マジで⁉︎となりますかね。😅笑

コメント

ぽち

ならないと思います。
足らないよりは余る位が良いと思います。
私もお弁当を作って持参させていましたが、量は多めに入れていました。

  • みみ

    みみ

    答えていただきありがとうございました😌

    • 6月3日