

ももchan
私は女の子の方が悪阻ひどいと聞きました!

cocomatolove
そんなことはないですよ(笑)
私は息子時はほぼなくて娘の時ゲロゲロでした(^^;;

ゆっちゃん^^
私は息子の方が楽だった気がします。
娘は吐きづわりだしずっと吐いてたけど
息子は気持ち悪いのあったけど食べ悪阻でトータルすれば吐いた数は少なかったですよ‼︎
なので関係ないのかなって思っちゃいますねヽ(´o`;

☆ALOHA☆
男の子でしたけど食べ悪阻で、重症ってほどではなく8ヶ月まで仕事してました!

ーーー★
上の子は男の子ですが初期のみで安定期にはおさまってました( ̄▽ ̄;)
今はまだあるので女の子かな?と思ったりしてます(o^∀^o)笑

ムーミン
男の子を産みましたがつわりは全くなかったです(*^o^*)

あんちゃんさん
私は女の子の方が辛かったですよ~。
男の子と時は食べづわり。女の子は吐いてました。

あちゃん
男の子の時は寝ゲロするくらい、一日中寝ても覚めても吐き気に襲われていました。
性別関係なく、人によりけりだと思います。

kana0614
男の子3人ですが、上の子達は楽でした。吐いた記憶がないくらい。
でも今回はかなりキツくてゲロゲロ…性別同じでもこんなにも違うし、性別でどうとか無い気がします(−_−;)

ママ
ありがとうございます。
長女の時は吐き気はひどく、初期は吐いてましたが、今は吐き気はひどいものの特に吐いたりはまだなく、眠気悪阻がひどいです。
性別はあまり関係ないようですね…

ゆー
わたしは男の子で
めっちゃつわりひどかったです(~ω~;)))
まぁ迷信ですよね😅
-
ママ
迷信でも何か気になって(笑)
ありがとうございます- 6月17日

退会ユーザー
私はそうでしたよ!今回はつわりがひどかったし長かったです。
コメント