※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

明日のデートが子供の熱で中止になり、楽しみも欲しいと思っています。

明日は自分も仕事休み旦那も休み
久々に2人でごはんでもゆっくりデートする予定でした。
ずっと楽しみにしていたのに子供がさっきから熱
明日保育園休む予定になるとおもいます、、
デートも中止、、
仕方ないことだとわかっていても、、泣いてしまうほど
またか、、とか自由ほんまない。。なんでいつもとか思ってため息がでました。そんな自分が最低すぎて
きもすぎな母親だと反省しました。
でも、私だってママだけどたまには楽しみもほしいです。

コメント

かなこ

分かります😭
もちろん子供はとっても可愛いですし、熱が出たともなると心配ですけど、やっぱり楽しみが奪われちゃうと悲しくなりますよね…
毎日毎日頑張って色々我慢しているからこそだと思います😭
自分で望んだと言えども、たまーの自由ぐらい保証されてもいいんじゃないかなーって思ってしまぃす😂

  • ぴよ

    ぴよ

    わかっていただいてすごい嬉しいです😭😭😭
    やっぱり今日は休みました。
    アデノウイルスでした😖😖

    • 6月4日