※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園に入れないので認可外の一時預かりを利用しようと思ってるのです…

保育園に入れないので認可外の一時預かりを利用しようと思ってるのですが、不安でたまりません😔

8ヶ月になってから、ハイハイしたりつかまり立ちしたり すこしでも目を離したら本当に危ないことだらけで預ける不安があります😔

おやつも自分で持たせて食べたらものすごい大きいまま口に入れたりして、危ない時がありました😭


先生1人で何人くらいの子を見てるのかとかもう不安だらけです😭😭😭😭😭😭

コメント

はなのこ

認可外ですと、見学しっかりした方がいいですよね、、ほんとピンキリなので。。

  • はな

    はな

    ですよね💦💦💦

    • 6月6日