※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼児の虫除けと日焼け止めが一緒になっているおすすめ商品はありますか?虫除けのみでも良いです。幼稚園に蚊が多く、アレルギー体質で、刺されると数日寝れずに辛いので悩んでいます。日焼け止めにハーブ使用というのは虫除けにも効果があるでしょうか?アロマは効果が弱いですか?フマキラーなどの強力な虫除けは効果的でしょうか。

幼児の虫除け、日焼け止めが一緒になっていておすすめありますか?
虫除けのみでもいいです。
幼稚園に蚊が多く、アレルギー体質で、刺されたらかゆみで数日は寝れず、親子で辛いので毎年神経使います。
よく日焼け止めてハーブ使用というのは虫除けにも聞くのでしょうか?(説明には虫除けと表記なし)
アロマでは効果弱いでしょうか?
フマキラーとかがっつりした虫除けがいいですかね。

コメント

さんまのひらき🐟

アロベビー使ってます!
虫除け効果はよくわかりませんが😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!蚊にお子さんが食われたことありますか?

• 6月3日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

まだありません!

• 6月3日
もち

セブンイレブンで売ってるやつを今年は買ってみました!
日焼け止めと虫除けが一緒になってるものです🙌
去年ネットで、いい✨と載ってたので(^^)
まだ使えてないから参考にならないですが…😭

• もち

もち

虫除けは、天使のスキンベープを使ってます😊
    長女がかなり蚊に刺される子で、刺されるとものすごく腫れるんですが…天使のスキンベープを塗ると刺される量はだいぶマシです🤔

幼稚園に行くと汗で流れるのか…1〜2カ所は刺されてます😣

• 6月3日