※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

コロナ対策は徹底されているか気になります。遊び場には多くの人がいて心配です。

みなさん、コロナ対策結構徹底されてますか?
素朴な疑問ですが…
ママリを見てるとかなり徹底されてる方多いなって思ってます!
でも、実際私が住むところの人を見て見ると、動物園や公園、水族館、アンパンマンミュージアム等、遊ぶところには沢山の親子がいます。
実際入ってないので中はどうなってるか分かりませんが、駐車場は満車です。
テレビ中継されてて、子供もかなりいます。
私の地域だけなのですかね…
こう言う人たちの家族から会社で主人がコロナ貰ってきたらと思うと恐ろしいです😱😱

コメント

pipipipipi

凄いですね😂
でも、私の地域にも県外ナンバーの車が結構増えました💦

私達は、最近家族でスーパーに行ったり、公園に行ったくらいです😅
まだ、有料、無料施設を利用する勇気はないです🙌🏻
あと、外食もまだしてないです😭

  • くま

    くま

    スーパーに行く時に通るのですが、凄い人でビックリします😭💦
    県外ナンバー増えているのは私も感じます😢
    まだ県は跨がないようにって言われてるのに💦💦
    ですよね💦
    私も庭のみの散歩から少し外に散歩するようになったくらいです😢
    テイクアウトはし始めましたが😢

    • 6月3日
わんこ

たぶんママリで徹底されてる方が回答してるから多く見えるだけだと思いますよ😅
テレビとか周りを見てると徹底してる人の方が少ないと思います💦
わたしは怖くてスーパーや必要最低限の外出以外いけないです😂
スーパーで家族総出で来るひとたちもありえないー。って思っちゃいます😅

  • くま

    くま

    そうなんですかね😭
    やっぱり🍼さんの周りも徹底してる人少ないですか?😫
    家族総出は結構いますよね。
    この間赤ちゃん本舗にいったら首すわり前の子供を横抱きして夫婦で買い物している人見ました。
    ありえないって思っちゃいました💦

    • 6月3日
deleted user

今はマスク、手洗いのみですね😓
人があつまる所にも行きますが長居はしません。

  • くま

    くま

    それくらいしか予防しようがないですよね、最近…

    • 6月3日
  • くま

    くま

    ありがとうございました!!

    • 6月3日
イトちゃん

帰ってきたら手洗いするくらいですかね〜。
遊びにとかも行ってないです💦

  • くま

    くま

    遊びには行けないですよね😫💦
    予防は手洗いうがいくらいしかできないですよね😢

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

今日2ヶ月振りに公園行った感じで
スーパーでかったものはまだ
除菌やハンドソープで洗ってますw

遊ぶような所は公園以外まだ行く気になれません😳

  • くま

    くま

    凄い!!ハンドソープで洗ってるんですね!!😳
    私も遊びは全然で散歩をしだしたくらいです💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗うとき除菌するとき
    ○国人バカ野郎と必ず言ってしまいますが💧
    人から人もですが
    人から物というので手間で面倒くさすぎますが、やってます😨

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人から物ではなく 物から人ですねw

    • 6月3日
  • くま

    くま

    訂正されるまで人から物に違和感を感じませんでした🤣
    確かにそうですよね!
    私軽くふくだけです😢💦

    • 6月4日