はじめてのママリ🔰
仮にアレルギーとか出ても大変なので、その日はお休みします
1.2日スキップしたところで変わらないですよ
はじめてのママリ🔰
その月齢ならミルクだけでもいいのかなと思います!
赤ちゃんが食べたがったりするならチェック終わってる食材だけを使った離乳食はどうでしょうか?キューピーのこの辺なら6ヶ月3週目で終わってそうです!
はじめてのママリ🔰
仮にアレルギーとか出ても大変なので、その日はお休みします
1.2日スキップしたところで変わらないですよ
はじめてのママリ🔰
その月齢ならミルクだけでもいいのかなと思います!
赤ちゃんが食べたがったりするならチェック終わってる食材だけを使った離乳食はどうでしょうか?キューピーのこの辺なら6ヶ月3週目で終わってそうです!
「ベビーフード」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント