※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の息子がおもちゃを投げることについて相談です。赤ちゃん返りなのか心配です。上の子を優先しているが、よくあることでしょうか?

もうすぐ2歳の息子がおもちゃを投げます。
お気に入りの車のおもちゃを投げたり、お茶が入ったマグを投げたり…
このぐらいの子にはよくある事ですか?
赤ちゃん返りなんでしょうか?授乳時以外は上の子優先させてるんですけど💦

コメント

年子まま

赤ちゃんがえりだと思います。それかイヤイヤ期ですかね、、

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

産まれる前どうだったか忘れちゃって💦赤ちゃん返りですかね😭寂しい思いさせてるんですね💦イヤイヤ期との区別が難しいですがもう少し関わってあげようと思います☺️ありがどうございます!

• 6月3日
  • 年子まま

年子まま

お母さん無理しないでくださいね。お母さんの体が健康なのが1番ですよ!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なんと優しいお言葉🥺
    我慢させてると思うと罪悪感がすごいですが自分の事も大事にしながらやっていきます♪ありがとうございます☺️

• 6月3日
  • 年子まま

年子まま

うちのこもそうでした。上の子優先上の子優先って考えて頭がいっぱいいっぱいになってしまったことがあって🤭
    無理せず育児をしてほしいなって心の底から思います。陰ながら応援してます☺️

• 6月3日