※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

アパートの三階に住んでいる女性が、物音でストレスを感じている。マイホームが欲しいが、旦那には理解されず、車のローンも残っている。ストレスが溜まり、早く引っ越したいと考えている。

今の住んでるアパート?が三階建てなのですが
その三階に住んでます。作りが新しくないせいか
たしかにすごく物音とかが聞こえます。

子供が少し騒ぎ回る為したから何かで叩いたかのようにドンドンと叩かれて少しでも物を出したらまたやられる...と
それで子供がドンドンやると怒鳴りちらして押し倒したりしてしまう時があります...本当にダメな母親です。

旦那にマイホームがほしいと言いました。
そしたら車のローン(私が独身の時の物)が来年の11月に終わります車のローンが大きいからそれ終わるまでは我慢しよう。と
言われてそれで承諾はしてたんですが最近日に日にドンドンとしたからやられる回数が多くなるし子供もずっと目を離さずみてられるわけじゃないし...すごくストレス感じて余計に子供を怒ってしまいます。。、

だから急いででも、急ぐのは良くないとわかってても
マイホームがほしいです。自分の車のローンも残り48万円でした。旦那の夏のボーナスで払える額です。
なので旦那に夏のボーナスで払おうと言ったらあまり良い顔はしないしマイホーム建てることを正直本当に考えてないと思います。
こちらが言ってもちゃんと考えてるよだけ。

いつもマイホームの話題を出すのは私。

もうストレス溜まりすぎて今にでもこの家でたいです。

コメント

お気持ちすごく分かります💦

私も隣の人が少し異常なので子供にすごく怒って我慢させてしまっています💦

ただでさえ双子ちゃんの子育てで大変な中、とても神経使って疲れますよね…!

旦那に良い顔されなくても私なら早く引っ越せるようにしたいので、ボーナスで払うかもです!

というか、モデルハウスを見にいったり話を聞いたりしていると、旦那さんも乗り気でとんとん拍子に話進んでいったりしないですかね?💦