※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散方法について教えてください。

お子さんがいて、自分の時間がなかなかとれないみなさんのストレス発散方法ってなんですか?✨

なんだか無性にイライラします…
別に子どもたちが特別悪さをしてるわけでもないのに、ただふざけている声を聞くだけでイライラ〜😭
今から2人お風呂からの寝かしつけ…考えただけでイライラ〜😱😱

コメント

🐻🐢🐰

分かります!!朝と夕方〜夜にかけてが1番憂鬱でイライラします💦
ストレス発散方法はやっぱり親友と電話です!!スッキリします笑

• しっぽ

しっぽ

最近は落ち着いてたんですが、急にイライラし始めて自分でもびっくりしてます😭

電話ですかー!いいですね♡子供の寝かしつけと一緒に寝ちゃうのでなかなか自分時間がなかったんですが、LINEでもいいから友達に愚痴ってみようと思います😍

• 6月3日
2児mama

わかります!!

あたしがあんまりにもイライラしてたら
旦那が子供たち見てくれてます🤭
旦那の休みの日の前だったら
遊びいっておいでーていってくれます☺️

• しっぽ

しっぽ

うちにはそんな優しい気遣いのできる旦那がいません…うらやましい😍😍

• 6月3日