※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口1cm開いて硬い状態で陣痛がいつ来るか不安です。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?2人目です。

内診で1センチ開いてるけど硬いって言われて
いつ陣痛来るのかハラハラしています💦
前駆陣痛来る度ビクビク😂

同じような方で子宮口1cm開いてるけど硬いって言われた方、どれくらいで出産しましたかー?
ちなみに今回2人目です😣

コメント

にゃあん!

37w1dで1㎝  
38w1dでグリグリされやっと2㎝で
この時に先生にどの位で産まれそうですか?って聞いてまだまだだねー。2.3日は産まれないかなぁ?位に言われました。その週末沢山動きまくって掃除したり買い物行ったりと沢山歩いた翌朝
38w6dの早朝、陣痛が来て4時間半で先日出産しましたー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり動きまくると効果あるんですかね🥰
    4時間半はすごい早いですね!促進剤とかなしですか?
    ご出産おめでとうございます🥺💓

• 6月3日
  • にゃあん!

にゃあん!

何も無しでしたよー。病院着いた時もまだ3㎝でまだまだかなぁ〜って言われたその後に急に全開になって分娩室の準備にバタバタしてました💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチは変わらずだったんですね😮
    急に全開ってむっちゃ痛くなかったですか?😭
    1人目さんも急でした?
    同じ3歳差なので親近感湧きます😍(笑)

• 6月3日
  • にゃあん!

にゃあん!

頭が下がってたんですけど、痛みは尋常じゃなかったです💦入り口に赤ちゃんの頭が来たのがすぐわかるくらいで、無理ーって言ったら助産師さん達慌てて準備してました。分娩台上がってちょっとして生まれた感じです。

1人目は陣痛から8時間で出産でしたが、高位破水の疑いがあって夜病院に行き、念の為そのまま入院してその早朝から陣痛来た感じです。分娩台上がって2時間半位で出産しました。

• 6月3日
ままり

37w3dの検診で全く同じ状況でした!!

1人目でしたが37w6dで出産でしたよ☺️💗
産まれてから先生に会った時に思ってたよりもすごく早かったねと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか🥺少し安心しました!私もちょうど3日後に計画分娩予定なので3日後に陣痛来て欲しいです😂
    促進剤とかなしですか?何時間かかりましたか?🥰

• 6月3日
  • ままり

ままり

促進剤はなしでした!!
    一旦(2時間くらい)陣痛が遠のいてる間に破水しちゃいましたが、最初の陣痛からの計算なのか母子手帳には13時間30分と書かれていました☺️

• 6月3日