※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ファッション・コスメ

とってもとってもどーでもいい質問なんですが、ファッションに悩んでま…

すみません。とってもとっても
どーでもいい質問なんですが、
ファッションに悩んでます(>_<;)
これから、お腹は
どんどん大きくなるし、服のオシャレは
限られてきます!そこで、
これから暑い暑い夏になるので
帽子でオシャレをしよう!と思いました!

私は、色ちょっと落ちてきてしまった黒髪
なんですが、黒髪に似合う
キャップの色ってなんだと思いますか??
また、レディの帽子を持ってる方
かぶり心地とかはどうですか??

他にもデザインがあって
可愛いくて可愛いくて
悩んでます!

コメント

みんみん☆`

Radyの帽子7個持ってます💓
普通のキャップより、
つばも大きめでいいですよー🙆✨

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます!

    レディの帽子
    めっちゃ可愛いですよね😍
    もーどれにしようか
    めっちゃ迷ってます😭

    • 6月17日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    可愛いですもんね😭✨
    Rady自体が可愛すぎて仕方ないです!笑

    • 6月17日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    本当可愛いですよね💓!
    白と黒で悩んでます😭

    赤ちゃん用の
    服とかもあって
    もぉーめっちゃヤバイですよね💓

    • 6月17日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    私はよく黒を使ってます🙆✨
    白もあるんですがファンデが結構付いちゃって…😣😣

    ちびRadyもだいぶ買いあさりました!笑

    • 6月17日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    確かに‼️ファンデ
    付いたら目立ちますよね💧
    かぶってるから見えないだろうけど
    気持ち的に…ですよね💧
    でも可愛いんですよね💓

    きゃー!素敵!💓
    着せるの楽しみですね😍!

    • 6月17日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    表からは見えないけど裏見たら萎えちゃいますよね😣
    だから最近黒ばっかりです😣

    本っ当ちびRadyも可愛すぎるんですけど、お値段は可愛くないな←といつも思いながら携帯ポチ😒です。笑

    • 6月17日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    萎えちゃいますね💧
    黒いいですね💓!
    LOVEのデザインのやつも
    可愛いくて迷います😭💓笑

    いや、本当そうですよね‼️笑
    大人と近い値段…😱って
    なります💧

    • 6月17日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    あのビジューのやつですよね?💓
    私LOVE持っています💓
    一番使ってます!笑

    セットアップも旦那と産まれる子供とお揃いでて思ってたら4万超えました。笑
    恐ろしい😣笑

    • 6月17日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    そうですそうです💓!
    めっちゃ可愛い❤(。☌ᴗ☌。)
    シャンデリアか、ラブか、
    Rでだいたい迷ってます😍笑

    家族で
    おそろい可愛いですよね😍
    ひぇー!!😵でも
    それくらい出しても
    良い可愛さですよね💓

    • 6月17日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    ワンポイントのシャンデリアなら
    私も持ってます👼✨
    おっきいシャンデリアは
    旦那がお気に入りで
    かぶってますいつも。笑
    たまたま産まれる子がRが付くので
    子供用なら買いましたよ😍😍
    どれも本っ当可愛いです👼💓💓

    可愛いですよねー😭✨
    近くにRadyショップがあればなー
    とつくづく思います。笑

    • 6月17日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    みんみん☆ミさんは
    もちろん
    旦那様もオシャレですね✨
    絶対絶対お子さんも
    自分のイニシャルだし
    可愛いし喜びますよ😍

    近くにあったら…
    お金がいくらあっても
    足りなそう😭笑

    • 6月17日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    お洒落だなんて!笑
    そんな!とんでもない!笑

    それは言えてる…。笑
    やっぱり通販で十分です🙆笑

    • 6月17日