※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🍊
お仕事

保育園の登園自粛や仕事の影響で不安。ハローワークで仕事探し中。面接が心配。吐き出し場所が欲しい。

不安です…。
無事娘の保育園も決まり4月から通う予定がコロナの影響で登園自粛…私も仕事は派遣先も決まっていたけどコロナの影響でその会社も紹介出来なくなってしまったようで、やっと娘は今月から慣らし保育始まったけど 私は仕事が決まらず…今月中に決まらなければ退園…。

今日ハローワークにも行って色々候補は絞りましたけど、次は面接が受かるか不安…決まらなかったらどうしようという気持ちしかないです…。

すみません。吐き出すところが欲しくてここに吐き出させていただきました。
同じような方いたらお互い頑張りましょう。

コメント

ぽつ

お住いの地域ではコロナの影響で求職期間延長の措置がとられてないですか?😭😭
わたしのところは申請すれば3ヶ月延長できるようになりましたよ!⭐️役所に問い合わせてみてはどうでしょうか?🤔