※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

里帰り出産中の方が、コロナの影響で東京に戻るタイミングを考えています。同じように戻る方はいますか?

東京から地方への里帰り出産についてです!

1月に里帰り出産をし、コロナの影響でまだ里帰り中です😭一旦コロナが落ち着いてきて、離乳食も始まるタイミングなので、6月の中旬に東京へ戻ろうかと考えています💦
同じようにコロナの影響で里帰りが延長になり、東京に戻る(戻った)方などいらっしゃいますか??

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

近所の方の娘さんが戻って行きましたよ😁👌🏻

• ぱるる

ぱるる

やはり戻るなら今のタイミングですかねぇ😭

• 6月4日
ちー

2月に出産して、まだ地方に里帰り中です!自宅は東京なので不安ですが終わりも見えないので一旦落ち着いたタイミングで帰ろうかなと思い、来週帰る予定です😭

• ぱるる

ぱるる

ほんと終わりが見えないですよね😭
    同じ境遇ですね✨
    私も帰ろうと思います!お互い頑張りましょう👶💕

• 6月4日
まめとら

こんばんは!3月に出産して今週の日曜日に帰ることになりましたよ〜!

• ぱるる

ぱるる

都内に戻るんですね!✨✨
    やはりこのタイミングで帰る方は多いんですかね🚗
    第二波が来たらまた動けなくなりますよね...

• 6月4日
みんご0512

4月に出産しました!都内に戻るの不安も大きいですが、再来週帰ることにしました😳ほんとの終わりはまだまだだろうし、今しか動けないかもしれないので…😭💦
はやく完全に終息して日常に戻りたいですね😭

• ぱるる

ぱるる

第二波がきちゃったらまたいつ落ち着くかも分かりませんもんね😭
    お出かけしたりも全然できてないので、環境の変化に弱そうな我が娘です...

お互い頑張りましょう💕💕

• 6月5日