コメント
退会ユーザー
長男3歳3ヶ月の時に次男産まれました!
妊娠中は遊びたい盛り、まだ幼稚園も行ってないため毎日外に連れていくのは大変でした。
子育て的にも3歳すぎてしっかりしてきたし、僕の弟って認識して遊んであげたり(たまに、意地悪してる)ご飯食べさせてくれたり助かってます。
幼稚園的にも幼稚園行ってる間下の子とまったりできるので、良いと思います(^^)🌠
最近やっと入園できましたが、生まれたてほやほやの赤ちゃん抱っこされてる方なんにもかいましたよ♫
退会ユーザー
長男3歳3ヶ月の時に次男産まれました!
妊娠中は遊びたい盛り、まだ幼稚園も行ってないため毎日外に連れていくのは大変でした。
子育て的にも3歳すぎてしっかりしてきたし、僕の弟って認識して遊んであげたり(たまに、意地悪してる)ご飯食べさせてくれたり助かってます。
幼稚園的にも幼稚園行ってる間下の子とまったりできるので、良いと思います(^^)🌠
最近やっと入園できましたが、生まれたてほやほやの赤ちゃん抱っこされてる方なんにもかいましたよ♫
「3歳」に関する質問
癇癪の対応で夫に怒られました…。 3歳娘、1度落ち着いていた癇癪がまた再燃しつつあります。 今朝もご飯食べおわり、夫と出かける準備始めようってとこで娘が「テレビで私たちに見せたいとこがある(見せるまで待って)」と…
お子さんの朝食は米派ですか?パン派ですか? 3歳の娘ですが、朝食の主食として、どちらもあまり進みません。 若干お米の方がいいのかな…?という感じです🤔 その日の気分によっても違うので、何やったら食べるん…という…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままりん
二人いたら大変だけど可愛い?楽しそうなイメージがしてしまい。
いまからだと2歳前なのでいやいや期など気になりました。
下がいたらお姉さんになるかな?とか思ったり。。
妊娠中が大変ですよね。
幼稚園に入るタイミングで出産が下の子をみれるからいい気がしてきました^_^