みなさんはつわり、いつからいつまでありましたか?昨日からつわりが始まり落ち込んでます(笑)
みなさんはつわり、いつからいつまでありましたか?
昨日からつわりが始まり落ち込んでます(笑)
- ゆーちんママ*.(9歳, 11歳)
みかん
四人とも6wから4カ月入る前の日までありました💦
ツワリキツイですよね(>_<)
willsachi
生理不順で8w手前につわりで妊娠発覚して、先生にはもうおっきくなってるよ!もっと早く来ないと!って怒られちゃいました(;_;)
15wくらいには落ち着きました!
涼ママ♡
私は初期と後期にありました。後期のほうが気持ち悪さやらしんどかったです(/_\)
ぴよ。
妊娠発覚前に4週目でバス酔いしてそこから12週目くらいまで続きました(;_;)
私の場合は家の外に出ると気分がすっきりしていたので、仕事のない日でも外に出るように心がけていました!
ぷりんあらもーど
8w〜14wが本当にしんどかったです(^^;;18wで完全になくなりました‼︎
上の子がいると大変ですよねσ^_^;
コメント