コメント
mama✩"
5週頃からはじまりました(*_*)
かなる
私は3月2日に受精卵を子宮にもどし、24日頃には胃のムカムカが出てきました。その後は、ずーっと乗り物酔いのような気持ち悪さと、嘔吐…いつまで続くのかと気持ちが沈みましたが、5月に入ったところで落ち着いてきましたよ。
-
Mii
胃のムカムカと嘔吐…きついですね…いつなるかがとても不安です。- 6月17日
Sちゃん☆彡.。
個人差あります。
私は1人目は8週~二人目は4週~でした。
-
Mii
一人目と二人目でちがうんですね!
ありがとうございます((o(^∇^)o))- 6月17日
ゆーあん
人それぞれだと思いますが、わたしは6週目くらいから徐々につわりが出てきました。
8週後半から14週くらいが一番つわりのピークで辛かった記憶があります…
-
Mii
ピークはきついですね…立ち仕事で接客の仕事なのでどうなるか不安です。- 6月17日
-
ゆーあん
わたしも立ち仕事で接客してました。
1人目も2人目もつわり酷くて仕事ができなくなり、2人目の時はマタハラの被害にあい辞めました…どちらの時も立ち仕事の接客でしたが、つわりが酷いとなかなかしんどいですよね。産婦人科に相談すると、勤務時間を減らしてもらったりするなど職場に提出できる書類もありますし、良かったら相談されてみるのもいいかもしれません。- 6月17日
-
Mii
ありがとうございます!
相談してみます‼- 6月17日
みよ
私は全くつわりはなかったです。
同じくいつから始まるのかドキドキしてましたが、気づけば安定期。
気づけば後期(笑)
しいていうなら、コーヒーとスイカが射ようにまずく感じたぐらいです。
今ではどっちも美味しいです😃
-
Mii
そうなんですね!つわりがないっていいですねぇ!- 6月17日
s.m.k
人それぞれと思いますが、
私は5wからでした(>_<)
-
Mii
大体5週目からなんですね!ありがとうございます♪- 6月17日
Mii
5週目からですか…ありがとうございます♪